おはようございます(*^-^*)




昨日の続きに続いたトラブルのご褒美?に、ドラッグストアで500円券が出ました:*(〃∇〃人)*:




500円以上のトラブルだったと思いますが、なんだかすっきりしました(*゚∀゚*)




雨にあたった葉挿しはおおきくなっていて好きです( 〃▽〃)






今日は穏やかに過ごしたいな~(´*ω*`)


***********************

『ハンバーグ弁当』


寄せ植えと同じで微妙な隙間があるのが
嫌な性格みたいです(ーωー)

女子高生のお弁当がガッツリ弁当になってしまいました(笑)




↓『ぴっ』とクリックしていただけると嬉しいです♪
ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)