おはようございます(*^-^*)




勇気をだしてチョッキンパした韓国苗の親株から(((o(*゚∀゚*)o)))




まだ小さいけどでてましたよお子ちゃま:*(〃∇〃人)*:




朝から感激っす(*>∀<*)


こちらは安定のお子ちゃま率♪


そしてこのお花、名前は忘れましたがたまらなく可愛いお色です(*ノωノ)




***********************

珍しく魚『ぶりの照り焼き弁当』


ぶり一切れじゃ多いとおもったので半分にしたらたりなくて(笑)


高校生はやっぱり肉??と思いチキンナゲット追加しました(☆∀☆)


今日は和食弁当のつもりだったんだけどな( -∀-)




↓『ぴっ』とクリックしていただけると嬉しいです♪
ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)