おはようございます(*^-^*)




まだ咲きません(*゚∀゚*)
そろそろかな:*(〃∇〃人)*:


連日の雨でぷりっぷり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚








今日の晴れで蒸れないといいなぁ(゜_゜)


************************

『コロッケ弁当』


コロッケって茶色弁当になりますよね( ゚ェ゚)よね…よね……


6時半に家を出た子のお弁当♪
『おにぎりとおかず少なめ希望』


コロッケ×2個だと多いということで、コロッケ-1個。


おにぎりの時用に一回り小さいお弁当箱買わないと( ☆∀☆)




↓『ぴっ』とクリックしていただけると嬉しいです♪
ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)