歯ブラシ入れ
歯ブラシ入れ

コップ入れ
コップ入れ

ランチョンマット
ランチョンマット

お弁当袋
体操着袋
お念珠袋

の、ご注文をいただき大泣きうさぎカナヘイハート

{B29D5734-2BE6-4B06-A604-683A778C2A23}

{69ACF926-D111-4538-8D7B-F745229CE8D7}


昨年、モカの水玉と黒の街の様子プリントのもので
通園バッグ と 上靴入れ を
つくらせてもらったので
今回もそれを入れたりとびだすうさぎ1


総裏付きで、丈夫ですよ気合いピスケ




つくりかたとしては
おかあさんのお好みの様子
と、おこさんの好きな色と、を混ぜつながるうさぎ
あと、わたしが勝手に思ってるイメージ。。。


。。えっと…あんぐりうさぎ

ヨーロッパのナチュラルシック…あんぐりうさぎ
ちょいカントリーあんぐりうさぎ

なんですがあんぐりうさぎ

そんな様子ですとびだすうさぎ2




歯ブラシ入れの口があまりに小さく
試作←失敗、とも言います💦が、いくつかごろごろ。。。