おうちの人がかばんを掛けるために
ドアフックが欲しいと言っていたのでニコニコ


どのドアに…キョロキョロという気持ちもあって
かばん掛けるものをつくりましたニコニコ





①端材に 三角カンをつけ←万が一を考えて3つにしましたよ口笛



②フックをつけ←かばんの数と同じにしましたよ口笛




③動線を乱さなさそうな壁を選び




④ニンジャピンで取り付け←万が一を考えて10キロくらいは平気なサイズにしましたよ口笛

↑だけど、三角カンが耐えるかな…(笑)キョロキョロ


{FCCC2BA3-7F91-492A-B84D-9C805A480399}


⑤お。

悪くないじゃん照れ












材木屋のひ孫だからなのか?
父の子供だからなのか?
板端材もなかなか捨てることができないので
ちょこちょこ利用できるのは気分いい(笑)