★ママイキ パパママスペシャル@新小岩2017★

絶賛♪お申込み受付中

開催要項はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/251mamaiki2016/entry-12265975040.html

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

新小岩・平井・小松川・亀有を中心に子連れでおでかけできるイベントを開催している

ハハモコモひろばのスタッフ・ナオですグラサン

 

3日連続で、「受講生の声シリーズ」をアップしております~。

今回は、昨年の「ママイキ251期@錦糸町」を受講したのち、今年の秋に池袋で開催されるママイキの主催に名乗りを挙げてくれたHARUKAさんです音譜

昨年、ハハモコモひろばが主催した「ママイキ251期@錦糸町」の受講から、「ママイキ@すみだ」と「ママイキ@池袋」へと繋がっています。

こうやって受講した方々が、また次の方々へママイキを伝えたいという思いが10年以上も繋がっているんですよね。。。

ママイキのすごいところですはーと

 

①受講歴を教えてください!

ママイキ251期@錦糸町

②初めて受講した時のきっかけは?

下の子が生まれ成長していくにつれ上の子との関係に悩み、以前ママ友から聞いていたママイキの日曜日開催を見つけ、すがる思いで受講しました。

③ママイキを受講して良かったと思うのはどんなとき?

人と人とのつながりを感じる時。
ママイキを受講したことにより、ご縁が広がり、そのことによりママイキ262@池袋の主催チームが出来ました。
ステキなご縁がどんどんつながっていくのを感じています。

④ひろっしゅコーチをひとことで言うと?

→歩くパワースポット
ひろっしゅコーチに会い、ひろっしゅコーチの言葉を聞くだけでパワーをもらえ、何回も会いたくなります💓
大ファンになるまでに時間はかかりません。

 

星HARUKAさんからのメッセージ星

今年の秋に池袋でママイキを主催します✨✨✨✨
まだママイキを受講したことのない方に、ぜひぜひ知ってもらいたいです!!
6月から申込み開始となりますので、よろしくお願いします!
http://ameblo.jp/mamaiki262ikebukuro/

 

***************************************************

ママイキ情報

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

【5月のTV出演予定】 
29日(月) 直撃LIVEグッディ
19日(金) てっぺん静岡
 
【6月のTV出演予定】
02日(金) てっぺん静岡
23日(金)てっぺん静岡
26日(月)直撃LIVEグッディ
 

2017年GW明け開催予定

ママイキ254期@仙台 好評受付中

ママイキ255期@高松 好評受付中

ママイキ256期@札幌 残席3名です

ママイキ257期@船橋   開催中

ママイキ258期@長野 祝 満員御礼&追加限定3名OK

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中&残3名

ママイキ@マレーシア 祝 満員御礼&追加限定10名OK

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席募集中

 
主催チーム

ハハモコモひろば