★ママイキ パパママスペシャル@新小岩2017★

絶賛♪受付中

開催要項はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/251mamaiki2016/entry-12265975040.html

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

新小岩・平井・小松川・亀有を中心に子連れでおでかけできるイベントを開催している

ハハモコモひろばのスタッフ・ナオですグラサン

 

明日(5/29)、フジテレビの生放送に、ひろっしゅコーチがご出演されますさくらんぼ
直撃LIVE グッディ!
午後1:45~3:50
 
「ひろっしゅコーチってどんなひと???」と思っている方はぜひぜひ明日の「グッディ」をご覧くださいねー。
ひろっしゅコーチの声は、高さもちょうどよくて、とても聞き取りやすい美声ですよハート3つ
 
image
 

***************************************************

ママイキ情報

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

【5月のTV出演予定】 
29日(月) 直撃LIVEグッディ
【6月のTV出演予定】
02日(金) てっぺん静岡
23日(金)てっぺん静岡
26日(月)直撃LIVEグッディ

 

2017年GW明け開催予定

ママイキ254期@仙台 2日目参加OK

ママイキ255期@高松 開催中

ママイキ256期@札幌 残席3名です

ママイキ259期@墨田   追加限定募集中

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席残わずか

 

主催チーム

ハハモコモひろば