★ママイキ パパママスペシャル@新小岩2017★

絶賛♪受付中

開催要項はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/251mamaiki2016/entry-12265975040.html

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

新小岩・平井・小松川・亀有を中心に子連れでおでかけできるイベントを開催している

ハハモコモひろばのスタッフ・ナオですグラサン
 
今回の「ママイキ『パパママスペシャル@新小岩2017』」の会場となる新小岩へのアクセスをご紹介しますhato2
 
新小岩駅は、東京都葛飾区です。
「え!?新小岩って葛飾区なの!?江戸川区じゃないの!?」と言われることがよくあるのですが、実は葛飾区なんです。両隣の「平井」と「小岩」は江戸川区なんですけどねまんじゅう(にぱ)
 
 
JR総武線と総武線快速の停車駅になっています。
JR各駅からの所要時間はこんな感じですよー。
(私の独断でピックアップしてます3heart
リボン東京駅から13分
リボン品川駅から20分
リボン新宿駅から30分
リボン赤羽駅から40分
リボン西船橋駅から13分
リボン千葉駅から25分

リボン横浜駅から44分

リボン大宮駅から60分

千葉寄りの東京都なので、千葉からのアクセスはとってもいいですよ。

(そんな私も実家は千葉県ですっ)

 

バスもたくさんの地域とつながっています。こんな感じbikurii2

http://bus.ekitan.com/bus/noriba/2321_01.shtml

リボン葛飾区→亀有、青戸、立石、四ツ木、渋江、金町、新柴又、堀切、綾瀬

リボン江戸川区→葛西、西葛西、船堀、篠崎、瑞江、鹿骨、一之江

リボンその他→東京スカイツリー、浅草

 

ちなみに、会場の「新小岩地区センター」は駐車場がありません。

近隣にコインパーキングはたくさんありますが、駐車台数が少なくて満車になっていることもあるので、新小岩地区センターにいらっしゃる方におすすめしているのはこちらの立体駐車場。

駐車台数が94台みたいなので、だいたい駐車できますよー。

https://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-13/city-681/parking-98/

 

知らなかった方にはびっくりされるくらい、アクセスが良い新小岩heart

お待ちしております。

 

***************************************************

ママイキ情報

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

【6月のTV出演予定】
23日(金)てっぺん静岡

 

2017年開催予定

ママイキ255期@高松 2日目のみ受講OK

ママイキ256期@札幌 残席3名です

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席残わずか

 
ママイキ260期@たまプラ
ママイキ261期@小平
ママイキ262期@池袋(日曜開催)
ママイキ263期@熊本
ママイキ264期@横浜(日曜開催)
ママイキ@シンガポール(2回目開催決定)
ママイキ@シアトル(5か国目)

 

主催チーム

ハハモコモひろば