★ママイキ パパママスペシャル@新小岩2017★

絶賛♪お申込み受付中

開催要項はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/251mamaiki2016/entry-12265975040.html

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

新小岩・平井・小松川・亀有を中心に子連れでおでかけできるイベントを開催している

ハハモコモひろばのスタッフ・ナオですグラサン
 
image

 

健康のことや遊びのことなど幅広い子育て情報が満載のママ向けサイト「子ある日和」に

ひろっしゅコーチが紹介されていますビュン!

 

コチラ↓

愛と自己満足は紙一重

http://koarubiyori.jp/item/31980

 

ひろっしゅコーチが先日ブログに掲載した息子さんへのお弁当についての話題です。

私も、こちらのブログ記事を読んだときに、ふと自分はどうだろう、、、と色んなことを思い返してみましたよー。

生活のこと、勉強のこと、習い事のこと、などなど。。。

ママイキ講座の中でも「コミュニケーションは相手がどう受け取ったかがすべて」という言葉が出てきます。

子供とのコミュニケーションの中でも意識したいですね。

 

***************************************************

ママイキ情報

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

【6月のTV出演予定】

23日(金)てっぺん静岡

 

2017年開催予定

ママイキ255期@高松 2日目のみ受講OK

ママイキ256期@札幌 残席3名です

パパママ@新小岩 好評受付中

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席残わずか

 
ママイキ260期@たまプラ
ママイキ261期@小平
ママイキ262期@池袋(日曜開催)
ママイキ263期@熊本
ママイキ264期@横浜(日曜開催)
ママイキ@シンガポール(2回目開催決定)
ママイキ@シアトル(5か国目)

 

主催チーム

ハハモコモひろば