★ママイキ パパママスペシャル@新小岩2017★

絶賛♪受付中

開催要項はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/251mamaiki2016/entry-12265975040.html

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

新小岩・平井・小松川・亀有を中心に子連れでおでかけできるイベントを開催している

ハハモコモひろばのスタッフ・りえです

 

ママイキ パパママスペシャル@新小岩まであと2日!

 

昔、まわりのお友達からママイキのことを聞いていたのですが

ママイキってなんだろう。5回講座??

平日休めないよ~、なんて思い、なかなか受講せず。

 

そんなとき、一日開催のスペシャルが開催されるとブログでみて

一日なら、しかも日曜日と思って参加。

 

そしたら、普通の講座じゃなくてびっくり。

メモする時間は無いは、笑うわ泣くわ、大忙しチュー

 

メモしてないのに、そのとき「ああ、それだわアップ」というひろっしゅコーチの言葉はしっかり覚えてる!

 

そして、また話しを聞きたいと思う。

 

そこで、次はハハモコモひろばで開催されたママスペシャル@亀戸に参加し、

やっぱり5回聞きたい!!!と思って主催しました。

 

ママイキってなんだろう?

ひろっしゅコーチってどんな人だろう?

最初5回はなぁと思っている方(秋には都内でママイキ開催されますよ!)

 

一日開催のパパママスペシャル@新小岩に参加してみませんか?

 

 

 

 

***************************************************

ママイキ情報

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

【6月のTV出演予定】
25日(日)テレビ寺子屋
【7月TV出演情報】
07日(金)てっぺん静岡
21日(金)てっぺん静岡

 

2017年GW明け開催予定

ママイキ256期@札幌 開催間近

パパママ@新小岩 開催間近

ママイキSP@旭川  祝 満員御礼&増席残わずか

戦わないコミュニケーション@福岡
ママイキ260期@たまプラ
ママイキ261期@小平
ママイキ262期@池袋  好評受付中
ママイキ263期@熊本  好評受付中
ママイキ264期@横浜(日曜開催)
ママイキ@シンガポール(2回目開催決定)
ママイキ@シアトル(5か国目)

 

主催チーム

ハハモコモひろば