のん誕!! | わたらせのラブライブログ

わたらせのラブライブログ

ブログと呼べないつぶやきログ。
スクフェスメインに構成中***

巧みな日本語を身につけたい

本業は大学生、現在就活中

ぜひくつろいでいってください◎!!

おおおおおおおひさしぶりです!!!

もう忘れられてるかも知れませんが………

わたらせです!


仕事が忙しくて(というより仕事で疲れてしまって)中々ブログに顔が出せていませんえーんえーんえーん



しかし、6月9日は、わたしのおばあちゃんの誕生日\(^▽^@)ノ

であり、のん誕でもあるので!


勧誘しますメラメラメラメラメラメラメラメラ



ではさっそく、

のんたん、一日おくれたけど おめでとう!!!



(因みに勧誘したのは8日)

一回目!






SSRテニス
SRサイバー

どっちも未所持!いい感じ\(^▽^@)ノ


にかいめー


初期SSRのみ…まぁ石40個なのでしかたなしです!


三回目!






SSRテニス覚醒!
SRプール編パート2は初ゲットですラブラブラブラブ

最後に補助チケ一回。








SRチア!のんたん来た~!

これは二枚目なので覚醒です!


かわいいラブラブラブラブラブラブ

そして最後に、

感謝祭セット、SSR以上確定チケット…!!




 





まさかののんたんURwwwww

しかもスコア!!

うれしいーえーんえーんえーん

こんな感じで、今年ののん誕勧誘は終わりです!

皆さんはいかがでしたでしょうか??

それではまたお会いしましょう~\(^▽^@)ノ


わたらせ