実は勧誘してました。Part4 | わたらせのラブライブログ

わたらせのラブライブログ

ブログと呼べないつぶやきログ。
スクフェスメインに構成中***

巧みな日本語を身につけたい

本業は大学生、現在就活中

ぜひくつろいでいってください◎!!

書いてるうちに、4、5回じゃ終わらないことに気づいてしまった~ラブラブラブラブラブラブ


ということで、勧誘第四弾です!




本日もμ'sの勧誘をお届けします!


まずは補助チケ!


 






職業編パート2のんたん!

二枚目なので覚醒ラブラブ!!



とても高校生とは思えない麗しさ具合。


ついでに、この間3枚引いたチアルビィちゃんも覚醒\(^▽^@)ノ\(^▽^@)ノ



かわいい(≧∇≦)ラブラブラブラブ

黙ってれb((((((


そしてまたもや勧誘チケ。











んー、勧誘チケのUR率はやはりだいたい1/5ですねー。

このパジャマパーティーほのかは二枚目ですが、
すでにシールにしてるので、この子もシール行きです爆弾爆弾爆弾


本日最後の勧誘結果は、

本当にいつ引いたか覚えてないμ'sの11連です!








SR踊り子ほのか
SRフラワーブーケことり
SSRフラワーブーケりん

フラワーブーケ確率アップではないですwwwww
でもなんかフラワーブーケ……

あ~踊り子ちゅんほしいなぁ~



それではまた明日…?!


わたらせ