2018年、あけましておめでとう | わたらせのラブライブログ

わたらせのラブライブログ

ブログと呼べないつぶやきログ。
スクフェスメインに構成中***

巧みな日本語を身につけたい

本業は大学生、現在就活中

ぜひくつろいでいってください◎!!

あけましておめでとうございます晴れ晴れ!!

いやはや。長らくぶりのわたらせでございやす。

すごく久しぶりですねー

みなさま、お変わりないでしょうか。
私はスクフェスの倦怠期を乗り越え、緩やかに低下しつつも、楽しくライブしております。

さて、久しぶりにブログを書くので、
今日までの部室紹介をしようと思います!

大分メンバーチェンジもしまして、
新しい顔ぶれもちらほら。

それではまず、スマイルからー







なかなか増えました。
今年に入ってから、まるちゃんのハロウィンURを二枚引くという。

スコアアップとても嬉しいのですが、スマイルユニットはいまだ何で組むかが定まってなくて、迷走中です…

二年生ユニットと、まるちゃんが手に入ったことで一年生ユニットと2つあるんですけれど、いまいちどちらも強くないというか…結局のところ、スコアが少ないんですよね(T_T)

覚醒はシールでもできるということで、
SRのカード覚醒は撤廃しました

全てシールにしちゃいます。
覚醒させたければいつでもRシールで覚醒できますし、ユニットにSRは入らないので、愛で対象としてはシール覚醒で十分かなと!

貯まったシールで補助チケを引いたりしています◎


やっぱりスコアアップが少ないのが悩みだなぁ(*_*)

本当は、ピュア、クールと同様三年生で組みたいのだけれど、部員足りないし弱くなる、、。

スマイルは強化していきたいですね!

あとは、スマイルに限らずですが、
URも覚醒していきたいので、シール貯金を頑張ります!!



ざーっとでしたが、
またお会いしましょうー!


わたらせでした(≧∇≦)