はなゑ社長の癒しの講演会 | 2525egaodoのブログ

2525egaodoのブログ

感謝してます。岩手県の笑顔堂です。

ご訪問ありがとうございますニコニコおねがいラブラブルンルン

 
流れ星嬉しいお知らせ流れ星

はなゑ社長の

ハート癒しの講演会ハート

水沢開催が決定しましたラブ

はなゑ社長が来てくれますおねがいラブラブ

日時 2017年1月15日(日)
           13時~17時終了予定

会費 5,400円

場所 プラザイン水沢
岩手県奥州市水沢区佐倉河字後田29
TeL  0197-25-8811

もちろんDSAもありますよほっこりニコニコウインク爆笑音譜
 
踊って楽しんで、癒される照れラブ照れ

10月紫波町での講演会に参加した人が、是非また参加したいという熱い声がある講演会ですおねがいニコニコ
今から来年が楽しみですね爆笑ラブ照れ流れ星
    
今回は会場の都合により人数に限りがありますので、限定数に達しましたら参加できないこともありますのでお早めにメールか電話でお申込みくださいねおねがいニコニコウインク
 
お問い合わせは

笑顔堂 柴崎までお願いしますおねがい
✉   shiba.112209030225@docomo.ne.jp
 
TeL    0197-22-3380
          090-4552-3804
 

ところで
舛岡はなゑ 癒しの講演会、ってなあに?

みなさん、感謝しております。
はなゑです。

「癒しの講演会」それなあ~に?
っていう方がたくさん、いらっしゃると思うんですね。

今日のブログでは、ちょっと
整理してお伝えしてみたいな、って思います。
よろしくお願いします(^O^)/


うれしい、楽しい、悲しい、悔しい、寂しいetc、
人は小さいときから日々、いろんな感情を味わっています。

皆さんは、子どもの時
どんな気持ちで過ごしていたでしょうか。

ほとんどの方は、覚えていない
と思っているのではないでしょうか。

でも、実は人は小さいときに感じていたことを
記憶しているのです。

その記憶は今世だけのものではなく、
前世からの記憶もあります。

この膨大な記憶のなかに、悲しいとか、
悔しいとか、さみしいといった
負の感情の記憶があります。

過去に味わった負の感情は、多くの場合、
心の奥に押し込んでフタをしているので、
意識にのぼることはあまりありません。

でも、フタをした思いが、
自分の人生を左右しているのです。

そんな負の感情を、
私の「癒しの講演会」を聞いて
思い出す方がいらっしゃいます。

講演で私は、
以前からいろんなところでお話ししている
逆ギレ(正当な自己主張)の話をはじめ、
魂的な話、生まれてくる目的、
相手が自分に嫌なことをする〝真の意味〟
などの話をしています。

私の講演を聞いているうちに
心のフタがパカっと開き、
本当の自分として
生きれるようになってきた、
という方が大勢いらっしゃいます。

母親お母さんのお腹のなかにいたときに感じたこと、
前世に味わった悔しさ、無念の思い。

もちろん、今世、幼いときに抱いた悲しさだとか、
悔しい思いだとか、

いろいろ思い出す人たち。

そういう負の思いを癒すのが
「癒しの講演会」の一番の目的です。

本当に不思議なんですが、
「癒しの講演会」を聞いて癒された方は、
それまでとは違った
もののとらえ方・見方が
自然とできるようになります。

過去にめちゃくちゃ悩んでいたこと、
嫌だったこと、
つらかった経験が、
嫌なことでも何でもなくなってしまいます。

さらに現在の、直面している問題についても
前向きなとらえ方・見方ができ、
問題が解決した――というお便りがたくさんきています。

 たとえば、ある日、中学生の女の子が
お母さんに連れられて
「癒しの講演会」に来てくれました。

その女の子は部活でキャプテンをしていたのですが、
部員たちに仲間外れにされてしまい、
その後、不登校・引きこもりになってしまいました。

その女の子が「癒しの講演会」を聞いたら、
急に学校に行きだしたのだそうです。

しかも、前は仲間の輪に入らないようにしていたのが、
自分のほうから輪に入るようになったとのこと。

自分を癒すことは「魂の成長」につながるのかもしれませんね。

過去に母親との確執があったある女性も、
「癒しの講演会」を聞いて癒され、
母親のことを誤解していたと気づきました。

その女性は幼い頃に
母親が言った一言に傷ついたのですが、
「癒しの講演会」の後、
あの一言は母親の愛だった、
自分は愛されていたことがわかり、母子関係がよくなったそうです。

 他にも、「知らず知らずのうちに抑えていた自分本来の力を仕事に発揮できるようになった」

「心を曇らせていた誤った
思い込みを手放すことができ、
晴れ晴れとした気持ちで
過ごせるようになった」など、
うれしいお便りが連日届いています。

なかには、「癒しの講演会」の追っかけを
楽しんでいる方もいるんですよ。

このような結果に、いちばん驚いているのは、
実は私自身なんです。

癒しを求める方がこんなにも、
たくさんいるのかと驚きました。

それと同時に、私は
この「癒しの講演会」をする
お役目をいただけたことに
心から感謝しています。

機会があれば「癒しの講演会」に遊びきてみてください。

癒されてスッキリした気持ち
素敵なことが起きました。

神さま
私を生れさせてくれて
ありがとう

はなゑ社長のブログより


みなさま、感謝いたしておりますマカロン

なぞのライター
にちか
はなゑ先生のブログの管理を
しております


毎朝、ネットでかちゃかちゃ

検索しているのですが


今朝はネットで、世界最高齢の
イタリア女性の話を見つけました。
 
117歳で、とても肌つやのよい
この女性の食生活がものすごい‼


昔は卵●個
今は●個なんだそうです。


さて、いくつ卵をとっているでしょうか。


赤ワイン世界最高齢シャンパン
☛イっタぁリア~女性の食生活パスタ


ドクターの話によると、
コレステロールも血糖値も問題ないそうです。


そして、もう一つ。


この女性が、117歳になってもなお
元気で、美しくいられる
もうひとつの理由があるようなのです。



私はその理由を知って


スカーーーーーっと


☛世界最高齢の女性、横暴夫と別れた


さてさて。
今までのが前説です<(_ _)>


日程はまだ言えませんが
年が明けてから発売予定の
はなゑ先生の本が、いくつかあります。


そのうちの一つは。


美開運メイクの本だと
うかがっております。


情報が入りましたら
お伝えいたしますね。

カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

わたくし、ライターにちかのほうも、
現時点で
二冊同時進行しております。


忙しいと、人には見えるようですが、


実はこれほうが、私にとって
ドーバ゜ミンカナヘイハート出まくりで
大好物ですとびだすうさぎ2


むしろ七割への挑戦が。


わたくしの目盛りはミニマムか、
マックスしかございませんので
いちいち自分の目盛りを調節して
やったことが今までなかったので ^m^


そう、そっちのほうが挑戦なのですよあんぐりうさぎ


でもって、本の話ですが。


一冊は、先にちらっとお伝えいたしました
一人さんとはなえ先生の共著。


そして、もう一冊は
「癒しの講演会」のほうですね。

☛癒しの講演会とは

わたくしは、かねてより
はなゑ先生の、あの一言
何年も前に、ある女性に相談されたときに
はなえ先生がおっしゃった、
あの一言が忘れられず。


ずっと、ずっと
わたしのなかで、何らかの形になり
光を浴びて
この世の中に出て行くことを
ずっと、ずっと
夢みてきました。


イメージ先行で、形づくりが
まったく、私の中でできていなかったのですが。


えっ? あの一言ってなんですかって?


<(_ _)>すんません


あの一言とは・・・。


「もっと、自分を
生きたほうが
いいんじゃない?」

今年九月、はなゑ先生が
生成発展塾の、今となっては
幻 ^m^ お口すべった


今やレジェンドとなりつつある
はなゑ先生の対面授業で
ご本人としては、なんとな~しに
ちょろちょろっとワークをおやりになった瞬間


これだ‼

形が見えたのでした。

自分を生きる

本当の自分
を見つける旅は
ココ

「舛岡はなゑ 癒しの講演会」

私は癒されてまだ旅を
そして、本当に、自分を生きる
ということを楽しみはじめたところです。


今日は久しぶりに
あれとあれと、これをやって
こちょこちょ遊びます  


はなゑ社長のライダー
日花先生のブログより 
 

 
前回の癒しのレッスン&DSAにて爆笑ウインクおねがい
はなゑ社長の両脇にいるのが、博文・祥子です爆笑ニコニコニコニコ虹
 

*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ピンクハートスピリチュアルカウンセリングピンクハート
&美開運メイクブラシ鏡口紅
のお問い合わせ


岩手県奥州市水沢区大町153(水沢本店)
岩手県一関市山目字前田52-2(一関支店)
まるかんのお店笑顔堂(えがおどう)
電話︰0197-22-3380
✉shiba.112209030225@docomo.ne.jp

※営業時間

水沢本店 10時~18時30分(日曜・祝日定休日)

一関支店 11時~18時30分(日曜・祝日・火曜定休日)

まじかるクラウンスピリチュアルカウンセリングまじかるクラウン
流れ星高津風花(大金運金札カウンセラー)・柴崎祥子

まじかるクラウン御心カウセリングまじかるクラウン
流れ星高津天恵・柴崎博文(人生がつらくなった時に読む本著者)
 

おすましペガサスおひとり様ふんわりウイング

20分 10000円
カウンセラーをご指名いただけます


鏡化粧品アイシャドウ美開運メイクブラシ口紅マニキュア

おすましペガサスおひとり様ふんわりウイング

1時間 10000円
 
ブラシ舛岡はなゑ公認メイクアップアーティスト

おねがい柴崎祥子(美開運金札アーティスト)があなたを美しく開運致します

 
星齋藤ひとり生成発展塾みっちゃん先生スクール塾生募集中乙女のトキメキ
 
ともに生成発展を望む皆さまとの交流照れ
そして、最後にひとりさんのお答キラキラスカッと爽快ラブ毎回楽しいですよウインク
流れ星チームリーダー 柴崎博文
 
お月謝 10,800円
 
笑顔堂にて受付中キラキラ
お気軽にお問い合わせくださいねおねがい