癒しの講演会 | 2525egaodoのブログ

2525egaodoのブログ

感謝してます。岩手県の笑顔堂です。


つながるうさぎはなゑ社長カナヘイうさぎ
カナヘイハート癒しの講演会カナヘイハート
in 水沢




 はなゑ社長歓迎余興(DSA)






今回もオーシャンに始まりオーシャンに終わりましたが、全部で12演目つながるうさぎカナヘイきらきら

&1月のお誕生会



そして、今回の優勝チームは
ヒロノリボーイとアフローズカナヘイハート でしたラブ照れキラキラ
なんと、表彰式の写真取り忘れてしまいました大泣きうさぎ
スミマセンあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
楽しい余興で波動も上がったところで
いよいよはなゑ社長の講演会でしたカナヘイうさぎ
なんと、最前列でお話に聞き入っており
はなゑ社長の素敵な真っ赤なお衣装でのお姿ラブラブのお写真も取り忘れてしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ 
とてもカナヘイきらきらますますチャーミングカナヘイハート
はなゑ社長カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらでしたよラブラブラブ

根拠のない自信がある人と、
根拠のない自信がない人 についてのお話が、な~るほど~🌠と思ったり 
本当に今の人生を生きている意味がわかって傷を癒せたり、
どうして嫌な人が現れるのか
その許しかたは…などのお話などで
参加された皆さま頷いたり
癒されて夢の中で聞いていたり(笑)

小さい頃にガマンしていた自分を抱きしめてあげたら体が軽くなった、など皆さまとそれぞれ素晴らしい時間を共に過ごすことが出来ましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

早速参加されたS様より感想を頂きました
流れ星感謝~しております🙇
柴崎さん!ほんとに昨日は参加できて良かったです!
はなゑ社長のお話しの中で~小春さんのお話しを聞いたときから、何故娘が二分脊髄で生まれて来てくれたのか。
自分のお腹の中~6歳までの記憶が鮮明に見え~
ほんとに~ほんとに癒しで、涙が止まりません😂
なんとも肩の力が抜け~
不思議な感じです~🙇
ほんとに~ほんとに~
有難うございました🙇🙇😂
 
つながるうさぎS様 良かったですね

参加した皆さまも体験談、感想など頂けたら嬉しいです

次回は4月22日(土)
岩手県公会堂でありますよとびだすうさぎ2
また聞きたい方
今回参加出来なかったけど
次回は是非聞きたい方カナヘイきらきら
カレンダーにチェックしてねてへぺろうさぎカナヘイピスケ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まじかるクラウンスピリチュアルカウンセリング
 
「天道への道にひとりでも多く導き
皆様の中にあるスピリチュアル力を育て
皆様が幸せの道へと歩んで行くお手伝いを
させて頂きます」

またスピリチュアルカウンセラーとして
カウンセリング終了後
私の無償の愛で浄化・浄霊をさせていただけるようになりました。


益々皆様のお役に立てますよう
心を込めてカウンセリングさせていただきます。
 

2017年より
まじかるクラウンスピリチュアルカウンセリングまじかるクラウン
まじかるクラウン御心カウセリングまじかるクラウン
全国一律20分 10,800円となります。

おすましペガサスおひとり様ふんわりウイング

20分 10000円
カウンセラーをご指名いただけます
流れ星高津天恵・柴崎博文(人生がつらくなった時に読む本著者)
流れ星高津風花(大金運金札カウンセラー)・柴崎祥子


鏡化粧品アイシャドウ美開運メイクブラシ口紅マニキュア

おすましペガサスおひとり様ふんわりウイング

1時間 10000円
 
ブラシ舛岡はなゑ公認メイクアップアーティスト

おねがい柴崎祥子(美開運金札アーティスト)があなたを美しく開運致します

 
星齋藤ひとり生成発展塾みっちゃん先生スクール塾生募集中乙女のトキメキ
 
ともに生成発展を望む皆さまとの交流照れ
そして、最後にひとりさんのお答キラキラスカッと爽快ラブ毎回楽しいですよウインク
流れ星チームリーダー 柴崎博文
 
お月謝 10,800円
 
笑顔堂にて受付中キラキラ
お気軽にお問い合わせくださいねおねがい

 
岩手県奥州市水沢区大町153(水沢本店)
岩手県一関市山目字前田52-2(一関支店)
まるかんのお店笑顔堂(えがおどう)
電話︰0197-22-3380
✉shiba.112209030225@docomo.ne.jp

※営業時間

水沢本店 10時~18時30分(日曜・祝日定休日)

一関支店 11時~18時30分(日曜・祝日・火曜定休日)