”どうする(・・? わが子の引きこもり、家庭内暴力” | 2525egaodoのブログ

2525egaodoのブログ

感謝してます。岩手県の笑顔堂です。

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ
 
笑顔堂の愛弟子さんのCちゃんのお話
なんとキラキラはなゑ社長のブログに載りましたカナヘイハート

 とびだすうさぎ2ご本人の癒やしのレッスンの感想です。

1回目(10月)は、ひたすらに、はなゑ社長の愛の波動に浸れて、暖かくなって、ひたすら、心地よかった時間でした。
そして、レッスン中のはなゑ社長から、光が溢れてて、前列席の人たちは、光の綿に包まれてました。
会場天井にも、光が流れてきて、そうか、こんなに心地よいのは、光に包まれているから、なんだなぁ。と。
そして、甘い匂いがしていました。

その一週間後、イライラが突然やってきました。

今までの私は、少々ムッとすることがあっても、我慢してました。

けどその時は、カチン!気合いピスケときて
ドッカーンカナヘイびっくり!しました。

気づいたのは、
私、(周りに)いままで粗末に扱われていたなぁ。と。

そして、粗末に扱われていたことを許していた自分が、いたなぁ。と。

私自身が思っているより、ずっと、我慢をしているって、気がつくことができました。
 
1月の2回目の癒やしのレッスンは、年末からの修行で、参加できるかどうか、参加していいのだろうかと。
迷いと不安の中で受けたレッスンでした。

レッスンの中で、府に落ちた話がありました。
そして、自分の前世を思い出しました。
思い出したことで、不安になったり、混乱したり、落ち込んだりすることはなく…

ただただ、そうだったんだ。そういうわけだったんだなぁ。と、ある意味、すっきりしました。

そして、ちゃんと、こういう生き方をして寿命をまっとうすると、約束して産まれてきたことを、思い出しました。

そして、前世のキャストは、今世でもいますね。
はなゑ社長の話の通りでした。

人は、前世の続きを生きている。
トゲを癒すために生きている。
無垢な愛と光になるために、生まれてきている。

そして、我慢からは、うらみしか生まれない。
生産性のない我慢は、しない。

理不尽なことされたら、「やめてください」って、言わないと、いつまでも、やられ続ける。

本当にそうだなぁ、と。

私も旦那さんのおばさんにいびられていて、10年我慢をしてしまいました。

けど、10年で気づけて良かった。

去年、お手紙で、「意地悪されるからいやです」って言えて良かった。

そして今回は、3回目参加です。


向かう道中、お試しがありましたが、無事に古川について、レッスンを受けることが出来ました。


今回は、みんなの間違った観念をこわすよ。って、はなゑ社長のいかに自由に生きているかという話と、はなゑ社長の家族の話をしてくださいました。


~しちゃいけない。

って、間違えた考え方、観念に、ぎゅうぎゅうされているか、話てくださいました。

そして、癒やしのレッスン中、私は、ずっと、頭が痛かったんです。

はなゑ社長が、頭が痛くなるのは、親だよ。って話で、わかりました。ふにおちました。


私は、自分が、思っているよりも、すごい、両親、嫌だったんだなぁ、と。
両親に腹立ってんだなぁと。


帰り道中に、心の中で、ずっと自分の味方をしました。

そうだね、わかるよ。わかるよ。って。

朝起きたら、すっきりです。

頭痛は、なくなりました。
そして、ずっと不登校で、引きこもりだった長男が、普通に学校に行きました。

もう、びっくりです。


癒やしのレッスンのすごいのは、行ってない家族にも変化が届くこと。


(別に家族に変化を求めたことは、ありません)


癒やしのレッスンを受けて癒されてごきげんで、いると、家族もニコニコしている。


まずは、自分が、幸せになること。

まずは、自分が、楽しむこと。

そして、我慢は、しないこと!

愛と光に向かって、しっかり、生きてきます。

ありがとうございました。
 
虹Cちゃんピンクハート本当に良かったですねラブ照れキラキラ流れ星
 
良かった❗良かった❗
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
 
まじかるクラウンスピリチュアルカウンセリング
 
「天道への道にひとりでも多く導き
皆様の中にあるスピリチュアル力を育て
皆様が幸せの道へと歩んで行くお手伝いを
させて頂きます」

またスピリチュアルカウンセラーとして
カウンセリング終了後
私の無償の愛で浄化・浄霊をさせていただけるようになりました。


益々皆様のお役に立てますよう
心を込めてカウンセリングさせていただきます。
 
2017年より
スピリチュアルカウンセリング
御心カウンセリング
全国一律20分 10,800円となります。
 
虹スピリチュアルカウンセラー
流れ星高津 風花・柴崎祥子

まじかるクラウン御心カウンセラー
流れ星高津天恵・柴崎博文(人生がつらくなった時に読む本著者)
 
鏡アイシャドウ化粧品美開運メイク口紅ブラシマニキュア

おすましペガサスおひとり様ふんわりウイング

1時間 10800円
 
ブラシ鏡舛岡はなゑ公認メイクアップアーティスト
カナヘイうさぎ柴崎祥子(美開運金札アーティスト)があなたを美しく開運致します

 
星齋藤ひとり生成発展塾みっちゃん先生スクール塾生募集中ラブラブ
 
ともに生成発展を望む皆さまとの交流カナヘイうさぎ
そして、最後にひとりさんのお答とびだすうさぎ2てへぺろうさぎカナヘイきらきら

つながるピスケカナヘイハート毎回楽しいですよニコニコ爆笑ウインク

流れ星チームリーダー 柴崎博文
 
お月謝 10,800円
 
笑顔堂にて受付中キラキラ
お気軽にお問い合わせくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート
 
岩手県奥州市水沢区大町153(水沢本店)
岩手県一関市山目字前田52-2(一関支店)
まるかんのお店笑顔堂(えがおどう)
電話︰0197-22-3380
✉shiba.112209030225@docomo.ne.jp

※営業時間

水沢本店 10時~18時30分(日曜・祝日定休日)

一関支店 11時~18時30分(日曜・祝日・火曜定休日)