ハワイ4 | ☆ファムのブログ

☆ファムのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は胃を休めようと決めました(* ̄∇ ̄)ノ

モーニングはフルーツです(^○^)



熟したパパイヤとパパイヤスムージー?

固まり過ぎていてジェラートみたいになってます!(*>∀<*)

溶けるまで待ってられないので食べました(*^。^*)



でも噂どうりウマウマでした(*≧∇≦)ノ



小さな店の名店です(^○^)



食べてるとSさんの後ろに雀が 何かおくれって来ました(o´艸`o)♪

アイスはお気に召さなかったみたいです(*>∀<*)

今日はショッピングして夕方からハワイアンダンスを見ます( 〃▽〃)

車で1時間半かけて行きました(^○^)



何度見ても感動します(*/∀\*)