チューリップ畑 | ☆ファムのブログ

☆ファムのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に木曽三川公園のチューリップ祭に お友達のIさんと


バスツアーに行って来ましたアップニコニコ


一人分 招待券が当たったので 一人分を追加で割り勘してお得でした音譜


ランチはすき焼きが付いてましたが 2000円UPでサイコロステーキと伊勢海老クラッカー




なかなか豪華でしたアップ・・・が・・・霜ぶり肉の脂が胃にズッシリくる お年頃叫び


そんな事もあろうかと黒ウーロン持参して良かったにひひ



それから観光アップ  と 行きたいのですが・・・


招待ツアーには付きものの・・・ 出ました!! 


毛皮 ムートン見学会ドクロ


説明会込み90分ショック! 毛皮に興味無いしあせる


それから ゴマ屋さんに行き ゴマは買いました音譜


美容と健康に良いですからチョキ


やっと チューリップ畑に到着ニコニコ




大きな展望台です目




いたる所にお花が音譜






お花に囲まれて童心になってはしゃいじゃいましたべーっだ!




Iさん キラキラお目目です音譜




私の首から掛かってるポーチ可愛いでしょ!?


私の愛犬のポメです恋の矢


ポメ好きな私に I さんがプレゼントしてくれましたニコニコ


カメラ入れに使ってます音譜




私達仲良しラブラブ音譜アツアツはてなマーク




実際 今日は日差しがキツく暑いですあせる


髪が少ない私には日差しが頭皮直撃叫び




カッコなんて言ってられないのでフードで頭皮守ってますにひひ


最後に綺麗なチューリップですラブラブ










満開でした合格