凄いトリートメント*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* | ☆ファムのブログ

☆ファムのブログ

ブログの説明を入力します。



☆ファムのブログ


今日は凄いトリートメントをご紹介致します音譜

従来のトリートメントとは全く違うところは

電子の力で美しい髪にするところです≧(´▽`)≦

傷んだ髪はマイナスイオンに傾きますが

この電子トリートメントでプラスイオンに

持っていく・・・

まあ・・・難しいお話しはさておいてアップ音譜

パサパサの毛先が落ち着いて髪がツヤツヤに

なるんですひらめき電球




彼女はまるちゃんですが、何度もブリーチして毛先が

チリチリしてます(((((゜゜;)




一度の電子トリートメントで毛先が落ち着いてきましたd(≧∀≦)b




3回トリートメントして毛先にハリが出ました(o´艸`o)♪

このトリートメントはブロー、カラーリング、パーマ、矯正ストレートと

同時に出来て、ブローの時はブローローションとして、

カラーリングは手触りや色艶が長持ちし、

パーマはカールがしっかりキレイに当たり、

矯正もキレイに伸びてツヤツヤになります(~▽~@)♪♪♪

皆様にこの感動を体験して頂きたく赤字覚悟でキャンペーンを

3月いっぱいさせて頂きます( 〃▽〃)

なんと!電子トリートメントして頂いた方に

お持ち帰りの電子トリートメントを

100mlプレゼントさせて頂きます(/▽\)♪

オイル系のトリートメントのツルピカではなく

髪本来のハリと輝きをご体験下さい゚+(人・∀・*)+。♪