{F17F923A-562C-4F84-A8A5-15DC12C85F29}


少し今日も、肌寒いですね。
明日、明後日、ホノボノンopen日となっております。

10時~14時 皆様のお越しをお待ちしております。

ホノボノンに新しい加わって下さいました、素敵な作家さんのご紹介です。

BACOnotte(バコノッテ)さん。

春のお出かけに、ぴったりのざっくり編んだ素敵なBagをメインに、つまみ細工のコサージュや、ネームホルダーを届けて下さいました♡


{31D3C062-CD52-406E-A2E3-ADF0FBDC48F7}

{6BE139FF-598B-4E9C-83E7-99367E1358E9}

{D037B4B8-B721-40CF-9BEF-ED77DA91B9DF}


バックは、底がまあるくなっていて、見た目以上に、荷物が入るんですよ。

紺色のBagが一回り大きいサイズになります。


{970474CB-BD1B-4D02-BA80-094E4DA8E101}

{B250D203-7C6D-4F1F-929E-6C16AC044F4C}

つまみ細工のコサージュも、沢山~(#^.^#)
裏はコサージュピンになっていますので、ヘアアクセとしても使って頂けます。
ネームホルダーも♡とっても可愛いんです。 

丁寧な作りのBACOnotteさんの作品、
手にとって、ご覧頂ければ嬉しいです。


BACO
幼い頃、大好きなおばあちゃんを「ばあこ」と呼んでいたことから…

notte
「の、手」ばあこの手。

わたしが手仕事が好きなのは、おばあちゃんの側で、おばあちゃんの手から編み出てくるたくさんの物を見ていたから…

メインはつまみ細工とかぎ編みになります。

どうぞ、よろしくお願いします。

BACOnotte(バコノッテ)さんのFacebookページは、こちらです。

https://www.facebook.com/baconotte/