あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星



釜山旅行の続きでございます!!!!!
松島海水浴場の次は、、、





チャガルチへ!!!!!





1回来てみたかったチャガルチ市場へ!!!





おおおおおーーーーーガーンハッ
見えてきました!!!!!





魚はもちろん、





貝類やらやら、、、なんでもありました!!!
見ててめちゃくちゃ楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+(見るだけあせる)





チャガルチ市場どこまで続くの?!?ってくらい長かったです( ゚д゚)ハッ





どこのお店もすごい人でした!!!!!
やっぱり人気なんだなぁ〜ひらめき電球





どーーーん!!!





どどーーーーーん!!!!!





、、、美味しそう、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い





絶対美味しいこれ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





タコやらイカやらもありましたタコ宇宙人キラキラ





おおおおお滝汗滝汗滝汗





これなに??





今すぐ食べれる状態のもいっぱいあって、匂いがたまりませんでしたデレデレデレデレデレデレイエローハーツ





チャガルチ市場の近くにある、BIFF広場という場所にやってきました!!!!!





のすけが到着したのが3時くらいだったので、ちらほらやってる屋台もありましたが、まだやってない屋台が多かったです!!!





夜に行くとすごい盛り上がってるらしいですひらめき電球





すごい人の屋台が!!!
人!!!人!!!人!!!でした( ゚д゚)ハッ



のすけの目的もここですひらめき電球





釜山のホットクーーー♡♡♡♡♡
釜山のシアホットクが有名らしく、食べてみたかった照れイエローハーツうまうまーーーラブラブ





ナッツがいっぱい入ってます!!!!!





ソウルもだけど、釜山も街中プデュ48の歌いっぱい流れてます照れイエローハーツにまにま







↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング