あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




釜山旅行の続きでございます!!!!!
チャガルチ市場とBIFF広場に行って、ホテルチェックインして、2時間くらい寝て(笑)、





釜山タワーにやって来ました!!!!!





タワーの横にあるカフェがオシャレキラキラ





パシャパシャカメラキラキラ





釜山タワーにも愛の南京錠が!!!!!





にまにま照れイエローハーツ





可愛い照れイエローハーツ





途中で雨が結構降って来ましたあせるあせるあせる





釜山タワーのすぐ近くに「龍頭山公園」という公園がありました!!!!!有名な公園らしいですニコニコひらめき電球





かっこいい龍がいましたキラキラ





イケメンですキラキラ





イスンシンもいましたひらめき電球


イスンシンの銅像いっぱいあるんですねガーンハッ
ソウルにもあるし、麗水でも見ましたひらめき電球





こんなのもひらめき電球


公園で写真撮ってた韓国の夫婦の方がいたんですけど、結構雨降ってるのに写真撮るときだけ傘置いて濡れながら撮ってましたすごい( ゚д゚)ハッ





大きな鐘もありましたニコニコひらめき電球





雨が激しくなってきたので、一回退散あせるあせるあせる





光ってる岩がありましたハッ





釜山タワーまでは、南浦洞駅から歩いてしばらくすると、、、





こういう「龍頭山公園」への階段が見えてくるので、ここを登ればすぐ到着しますニコニコひらめき電球




のすけは、、、




この階段が見つけられませんでした(笑)


見つけられなかったというか、、、横を通り過ぎてました(笑)、、、何故、、、。


キョロキョロ階段探しながら歩いてたのに、すぐ近くにあったのに、、、通り過ぎてましたえーんえーんえーん馬鹿野郎(;ω;)


のすけは階段通り過ぎてそのまま迷って迷ってめちゃくちゃ遠回りして辿り着いたんですけど(笑)、普通に行ったら歩いて10分くらいらしいですあせるあせるあせる





階段の近くに分かりやすくタワーの絵や写真もあったのに通り過ぎてました(笑)もっと周りをしっかり見よう(笑)





雨が止んだので、もう1回釜山タワーへ行ってみました!!!今度は階段で(笑)



ライトアップされてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
水色綺麗キラキラ





釜山タワーは色んな色になるんですねひらめき電球


ソウルタワーは空気が悪かったら赤、空気が良かったら緑の2色にしかならないけどひらめき電球





水色、青、ピンク、黄色などなどニコニコひらめき電球





夜景も綺麗でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でも龍頭山公園があるので、夜景見える範囲が狭かったです!!!!!


釜山タワーに登ると綺麗な夜景がたくさん見えるんだろうなぁ〜ひらめき電球





BIFF広場でも、南浦洞駅でも、釜山タワーでも、日本語いっぱい聞きましたひらめき電球

釜山も日本から旅行に来る人いっぱいだなぁーって感じましたニコひらめき電球








↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング