あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星





慶州旅行の続きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まだまだ歩きます!!!!!






・:*+.\(( °ω° ))/.:+


めっちゃ綺麗ーーー!!!!!
慶州で一番気に入った場所です照れイエローハーツ
綺麗!!!かっこいい!!!


ここも世界遺産です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
「月浮橋」キラキラ(読み方分かりませんあせる)





写真撮ったり眺めたり、、、
ずっと見てられます照れイエローハーツ





近づいてパチリカメラキラキラ


ライトアップされるの見たかったけど、次の場所に行かねば!!!(笑)


やっぱり慶州時間ない!!!!!
行きたい場所が多すぎてランニングあせるあせるあせる





道の雰囲気も良きですにやりイエローハーツ





「2人が1つになる   愛の道」




を、1人で歩く(笑)ランニングうずまき






遠くから見てもかっこいいなぁ照れキラキラ





良き照れイエローハーツ





この石に座って「月浮橋」の写真撮ってる人もいました!!!!!





反対側に到着!!!!!





橋の入り口?門?はこんな感じでしたキラキラ





歩きながら次の場所へ!!!!!
ここの景色もめちゃくちゃ良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。





空気も美味しい照れイエローハーツ
ただ、めちゃくちゃ虫がいましたガーンハッ





しばらく歩くと、橋が見えてきましたランニング





もう少し歩くと、、、





目的地到着〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
「東宮と月池(雁鴨池)」でございます!!!!!


ここも世界遺産キラキラ
ここは暗くなってから行くべきだと思って最後に行きました!!!!!





めっっっちゃくちゃ人が多かったので、人がいない瞬間を狙って狙って写真撮ってました(笑)


ここもカップルがすごく多かったです!!!
家族も多かったです!!!





ライトアップされてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





池もパチリカメラキラキラ





めちゃくちゃ綺麗でした!!!!!


ライトアップが綺麗すぎる!!!!!
池に映ってるのも素敵すぎる!!!!!





めちゃくちゃ綺麗で感動しました目キラキラ


実際に見るまで気づかなかったけど、、、ここ来るの初めてじゃなかった、、、( ゚д゚)ハッ見覚えのあるキラキラ感キラキラ



蔚山(ウルサン)にいる時先生に連れてきてもらったことがありました!!!懐かしい!!!今回2回目の「東宮と月池」でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+





大満足です照れ流れ星





最後にライトアップされてたので、、、





この子だけもう1度見てきました目ラブラブ





ライトまでキラキラ


いっぱい歩いたので、疲れてゲストハウスに帰って一瞬で寝ました(笑)








↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+



韓国留学ランキング