あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




夏休み18日目、、、最終日でございます。゚(゚´ω`゚)゚。





朝からゲストハウスの人に教えてもらった慶州のカフェ通りをお散歩〜ランニングキラキラ





オシャレなカフェがいっぱいありましたコーヒー





釜山のカフェ通りも慶州のカフェ通りも行けて嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+どっちも入ってないけど(笑)あせるあせるあせる





かわいいいいいいい照れイエローハーツ





かわいいいいいいい照れイエローハーツ





慶州のカフェ通り良き照れイエローハーツ


朝早くに行ったから営業時間外だったけど、入ってみたかったなぁ〜キラキラ





オシャレキラキラ(カフェかは謎ですあせる)





ここもオシャレコーヒーキラキラ





まだまだ道続いてたんですけど、時間無いので途中でお散歩やめて次の場所へランニング流れ星
やはり時間が足りない慶州(笑)





カフェ通りを外れると素敵な散歩道キラキラ



お散歩してると、1つ気になることが!!!
昨日歩いてる時は気づかなかったんですけど、





チャルボリパンメロンパン





チャルボリパンコッペパン





慶州パン、チャルボリパン食パン





慶州パンメロンパン





慶州パン、チャルボリパンコッペパン





慶州パン、チャルボr←もうええパー





あっちこっちに慶州パンとチャルボリパンのお店が( ゚д゚)!!!!!



3歩あるけば現れるくらいめちゃくちゃ慶州パンとチャルボリパンのお店がありました!!!!!


調べてみたら、慶州名物お菓子だそうです!!!!!
慶州パンはお饅頭みたいなので、チャルボリパンはどら焼きみたいなやつでしたひらめき電球





あんこ大好きなので、どちらも食べたかったんですけど、1個からの注文が無かったので、慶州パンだけを購入しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



10個入で800円でした流れ星
どのお店も朝早くから開いてました!!!

どのお店の慶州パンもチャルボリパンも手作りでしたメロンパンコッペパン食パンキラキラ





美味しいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。


めちゃくちゃ美味しいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
薄い皮にあんこたっぷりのお饅頭ラブラブラブ
また食べたい♡♡♡ソウルでも販売して欲しい♡♡♡





1人で食べてしまいました(笑)











↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング