あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星



慶州旅行の続きでございます!!!
旅行最後の記事でございます。゚(゚´ω`゚)゚。




朝のお散歩を終え、バスに乗って、、、





仏国寺へ!!!!!
ここも世界遺産です!!!!!





階段登って登って登って〜、





歩いて歩いて歩いて〜ランニング





到着しましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





仏国寺・:*+.\(( °ω° ))/.:+





自然がいっぱいで気持ちよかったです照れイエローハーツ





パシャパシャカメラキラキラ





見えてきましたひらめき電球





この門をくぐると、、、





わぁキラキラ





四天王…すごくカラフルですねひらめき電球





ばばーーーん!!!!!





ばばーーーん!!!!!





ばば……………


やってしまった…。


ここは教科書にも出てきた場所だったので、絶対見たいと思ってたところです・:*+.\(( °ω° ))/.:+見れたぁーーーって思ったけど、、、




横から写真撮ってない。゚(゚´ω`゚)゚。


仏国寺の写真を調べると、必ずここの場所を横から撮影してあるんです、、、。

パンフレットの写真も、ネットで見た写真も、教科書の写真も全部横から撮ってあって、、、のすけも横から撮りたいって思ってたのに、、、、、



忘れてしまいました…omg






御朱印もらえます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


人がいっぱいで、KTX(新幹線みたいなやつ)の時間もバスの時間も迫ってるし、諦めましたあせるあせるあせる





色々見て回りましたひらめき電球





パンフレット貰い忘れてしまったので、どこが何の建物か分からず(笑)





仏国寺も日本の方めちゃくちゃ多くてビックリしました!!!!!慶州に旅行する人も多いんだなぁひらめき電球のすけもまた来たいです照れイエローハーツ






人がいない隙を狙ってパチリカメラキラキラ





天井が可愛い照れイエローハーツ





カラフルでかわいい照れイエローハーツ





本殿には人がめっっっちゃくちゃ多かったです!!!!!人がいない隙を狙って写真撮ってたけど、人がいない隙なんてなかった(笑)





あれ…??ここ来たことある(笑)雁鴨池に続き2回目(笑)



ここ写真撮った記憶があるびっくりひらめき電球
蔚山の大学の先生に連れて来てもらった場所でした!!!!!←気づくの遅ハッ



慶州いっぱい連れて来てもらってたんだなぁ〜。写真見返してみようひらめき電球

でも前来た時は雨がすごく降ってたので、今回晴れてて嬉しいです照れイエローハーツ





この後、仏国寺からバスで「石窟庵」という場所に行きたかったんですけど、KTXの時間のため諦めましたチューうずまき(石窟庵行のバスが1時間に1本しかなかったあせる)



昨日回った世界遺産ももっとゆっくり見たかったし、今日の仏国寺ももっとゆっくり見たかったです。

あと、さっき書いた「石窟庵」も行きたかったし、「国立慶州博物館」も行きたかったし、「良洞村」も行きたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。



留学中には無理だけど、慶州また絶対絶対絶対来よう!!!!!慶州パンもまた買わなきゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






おっ!!!





龍??魚??





太鼓はっけん目キラキラ





色々見て、KTXに乗って無事ソウルに帰りました!!!!!


ありがとう釜山&蔚山&慶州・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めちゃくちゃ楽しかった人生初1人旅行でしたキラキラ





明日から学校だぁ〜!!!
…気持ち切り替えられるかな(笑)








↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング