あんにょん!のすけと申しますけろけろけろっぴ流れ星



サンリオのスタンプかわいいいいいいいハローキティ
使いまくりたいポムポムプリンバッドばつ丸マイメロディポチャッコおさるのもんきちシナモロール





留学に来てちょうど7ヶ月の時に、留学前にノートにメモした留学したら行きたいところ、食べたいものの中で、達成できたものを書いたんですけど→☆こちら☆





あれから8ヶ月、達成できた場所がたくさん増えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





UMAくん行きたかった場所UMAくん



・釜山


・蔚山


・CGV龍山(EXOギョンちゃんが行ってた映画館)


・成均館大学


・大邱


・魔女の恋愛ロケ地


・屋根部屋のプリンスロケ地


・ミュージカル


・美容院


・海


・高速ターミナル


・三清洞


・東大門DDP


・ソウルタワー


・仁川童話村&チャイナタウン


・全州韓屋村(成均館スキャンダルの学校)


慶熙宮


・ガーデンギャリー(彼女はキレイだったロケ地)


・二水頭(彼女はキレイだったロケ地)


・景福宮近くのカフェ(彼女はキレイだったロケ地)


・春川


・慶州


・太陽の末裔撮影地


・JSA(雨で途中までㅠㅠ)


・卓球(これはしたかったこと笑)




またまたいっぱい行けました。゚(゚´ω`゚)゚。
してみたかった卓球までできました♡♡♡♡♡

↑↑↑上に書いてない、ノートにメモしてない他の場所にもいっぱい行きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





UMAくん食べたかったものUMAくん



・春川のタッカルビ


・水原のチキン


・スンドゥブチゲ


・カルビタン


・KyoChonチキン


・タルギボンボン


・ヘムルタン


・ソルロンタン


・カルグクス


・チャメ(果物)


・明洞餃子


・ホットク


・カンチャンケジャン


・チーズタッカルビ



色々食べれました。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらも↑↑↑上に書いてない、ノートにメモしてないものもいっぱい食べました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




まだ行きたいとこあるので(笑)
行けたらいいなぁ〜♡♡♡♡♡







↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+



韓国留学ランキング