あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星



昨日は留学中に色々行った場所を書きましたひらめき電球
今回はノートに書いてる残り留学生活で行きたい場所と食べたいものを書きますけろけろけろっぴキラキラ





UMAくんまず、お金と時間的に諦めてる編(笑)UMAくん



・チェジュ島


・巨済島(リベンジしたいけど泣)





UMAくん1人で行くの勇気いるから、一緒に行ってくれる友達がいたら行きたいな編UMAくん←長



・ロッテワールド(文化授業で行く予定だったのに、体調崩して行けなかった悔しい泣)


・漫画喫茶


・SUMカフェ


・スープカレー屋さん


・vivapolo(EXOチャニョルのお母さんのパスタ屋さん)←まだ営業してるかは謎ですあせる





UMAくん行けたらいいな編UMAくん



・南怡島


北岳山


・ムーミンカフェ


・チャーリーブラウンカフェ


・カロスキル(歩いてみたいだけ笑)


・AND.here(BIGBANGスンちゃんのお母さんのカフェ)←まだ営業してるかは謎ですあせる


・弘大のパン屋さん





UMAくん絶対行きたい編UMAくん



・CAFE J HOLIC

・JSA(リベンジしたい)

・チムジルバン

・成均館大学(行ったけど写真撮り忘れたので)

・城東区庁(ヒチョルさんの勤務地)←歩いて行ける距離





UMAくん続いて、食べ物編ですUMAくん


・タッカンマリ


・チュクミ


・お粥


・秋夕に食べるお餅(ソンピョン?)


・カムジャタン


・サムゲタン


・さつまいもとキムチを一緒に食べる挑戦(笑)






諦めてるの以外全部達成できたらいいなぁ〜照れイエローハーツでも、のすけが一番達成しなきゃいけないのは6級卒業です(笑)







↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング