あんにょん!のすけと申しますけろけろけろっぴ流れ星



ネタバレしますあせるあせるあせる
嫌な方は回れ右ですランニングランニングランニング




韓国に来てから一番ハマってる韓国ドラマ「아는와이프」キラキラ「キム秘書」よりもハマっております・:*+.\(( °ω° ))/.:+




面白いっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



毎回毎回続きが楽しみで楽しみで楽しみで照れイエローハーツ早く水曜日になれーーーーーっ!!!!!






この女優さんがすごく好きです!!!!!


サバサバしてて可愛くて面白いキラキラ
何かのドラマで見たことある気がするけど、、、思い出せない(笑)





チソンさんの親友役の俳優さんも好きキラキラ





1回だけ出てきた俳優さんキラキラ
この俳優さん最近気になってます、、、カンギヨンさん???


「キム秘書」にも「君の結婚式」にも出てましたひらめき電球







前に「아는와이프」見てますって記事を書いたんですけど→☆こちら☆




前書いた「아는와이프」の記事には、過去を変えたら奥さんが替わったってところまで書いたんですけど、、、続き語らせてください(笑)



過去を変えてもジミンちゃんに会ってしまいます(笑)



でも離婚したいほど怖いジミンちゃんとは違い、結婚する前のような、元気で明るくて可愛いジミンちゃん流れ星



チソンさんはどんどんジミンちゃんに惹かれていきます。





チソンさんの親友もジミンちゃんに惹かれていきます。ジミンちゃんが好きだとチソンさんに打ち明ける親友。チソンさんは大反対(笑)にまにま

嫉妬するチソンさんにニマニマ止まりませんでした(〃ω〃)





ジミンちゃんに惚れたチソンさんの親友が、「どんな映画が好きなの??」ってジミンちゃんに質問ひらめき電球


チソンさんは心の中で「感動系の映画」って答えます(笑)チソンさんと夫婦だった時に、ジミンちゃんが映画を見ながら泣いてたのを思い出したから。


でも、ジミンちゃんは「コメディ映画(←違ったかもしれない笑)」って答えてチソンさんはビックリ。


「辛くて泣きたい時だけ、悲しい映画とかを見ます」とジミンちゃん。チソンさんはジミンちゃんはあの時泣きたかったのか。辛かったのかと気づきます。


それから、今の明るくて元気なジミンちゃんを見て、「あぁ…あんなに怖い妻にしたのは、ジミンちゃんを変えたのは自分がダメだったからなんだ。自分のせいだったのか」と気づくチソンさん。





ジミンちゃんが気になって、ジミンちゃんの実家の周りをウロチョロするチソンさん(ストーカー笑)。


そこで、ジミンちゃんのお母さんに出会います。でも少し様子がおかしい。ジミンちゃんにも会い、お母さんは深刻ではないが、認知症になっていると聞きます。


チソンさんはお母さんが認知症だと知りませんでした。「いつから?!?いつからお母さんは認知症?!?」とジミンちゃんに尋ねます。


結婚してる時に、一度ジミンちゃんがチソンさんに「お母さんのことで相談がある。認知症かもしれない。道が分からなくなったって。そんなこと今まで一度もなかったのに」と言ってたことを思い出します。


でもチソンさんは「道が分からなくなるのは、認知症じゃなくてもよくあるんじゃない?」って適当に流してたんです。あの時から認知症は始まってたんだなぁって。


それから自分に相談もせず、1人でお母さんの世話もしてたんだなぁとチソンさんは気づきます。





ジミンちゃんはもともとチソンさんに一目惚れだったので、チソンさんが過去を変えてもジミンちゃんの好きなタイプは同じです。


なので、またチソンさんに一目惚れします。でもチソンさんは既婚者だからダメ。そんな時、チソンさんの親友がジミンちゃんに告白します。悩んで悩んで悩んで、、、チソンさんの親友と付き合うことに。





嫌がるチソンさん♡♡♡♡♡♡←
友達とジミンちゃんが2人でいるところを見てしまったり、、、、、


もう嫌だ。元に戻りたい。ジミンちゃんが好きだ。自分はどうして過去を変えてしまったんだろうと後悔後悔後悔するチソンさん。泣いても元には戻れません。





色々あって、やっぱりジミンちゃんといたら不幸にしてしまう、幸せにはできないと思うチソンさん。これから結婚せずに一生一人でいようと決めます。(奥さんとも離婚しました)


でもジミンちゃんはチソンさんを諦められません(この時ジミンちゃんは、チソンさんと自分は夫婦だったってことを知ってます)(チソンさんの親友とも別れました)


諦めずにアタックしますが、チソンさんは全然振り向いてくれません。仕方なくジミンちゃんはチソンさんを諦めます。





ある日チソンさんが車に乗ってる時、ジミンちゃんがバスに乗るのを見かけます。


チソンさんはそのバスが事故にあうバスだと知ってたので、急いで追いかけます。
なんとか間に合って、バスは事故にあいませんでした。






なんでここにチソンさんがいるの??ってなってるジミンちゃん。




チソンさんは生きてるジミンちゃんを見て、ホッとします。゚(゚´ω`゚)゚。




いやぁーーーーーきゅんきゅん。恋の矢




音譜音譜音譜音譜音譜音譜(いい感じのOST)




???ってなるジミンちゃん。




「ダメなことって分かってるんだけど、分からなくて、◯△◇◯△◇分からなくて、、、」←聞き取れない(笑)




「ただ一つだけ確実だったことは、、、

自分がウジン(ジミンちゃん)、、、君をすごく、、、すごくすごく愛してるってこと」



僕が君を幸せにしてあげる。この約束絶対守るよ。」




ぎゃぁぁぁあああーーー

ちょっとここもうトキメキすぎて苦しすぎて叫びながら机バンバン叩きました←迷惑(笑)

なんなんえーんえーんえーん
チソンさんなんなんえーんえーんえーん




音譜音譜音譜音譜音譜(いい感じのOST)




幸せそうなジミンちゃんの表情にもきゅんきゅんしました。゚(゚´Д`゚)゚。よかった。゚(゚´Д`゚)゚。




ああああああ。
ここ書くまでに長い文章書いてしまった(笑)
書いてて楽しかった、、、


もし読んで下さった方いらっしゃったら、長い文章に付き合って下さってありがとうございました照れイエローハーツ




ハッピーエンドで終わりますようにににににににお願いお願いお願いお願いお願い







↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング