あんにょん!のすけと申しますバッドばつ丸流れ星




今日は5級の先生の話をしますキラキラ
1級〜4級の先生のこと書いてるから、5級の先生も書きますひらめき電球



5級の担任の先生は、



とにかくよく笑う先生!!!



でした!!!!!素敵だぁ〜照れイエローハーツ



いつも笑ってる印象ですひらめき電球
それも「うふふふー」って笑いじゃなくて、「ぎゃはははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き」っていつも笑ってました(笑)



自分で話して自分で爆笑すること多し(笑)

え??どこで笑ってるの?!?って場面でも爆笑する先生(笑)

クラスで先生1人だけ爆笑してることが多かったです(笑)



よく笑う人って素敵ですよね照れラブラブ
憧れますイエローハーツそして、





いつもポジティブ!!!


またまた素敵です照れイエローハーツ
いつもポジティブな先生でした!!!!!


休み時間に先生がめちゃくちゃ鼻歌うたってて、クラスの子が「先生今日楽しそうですね(^^)」って言ったら、

「今日は朝からめちゃくちゃ嫌な事があったの。でも歌ったら吹き飛ぶかなぁと思って歌ってるの!!!だから先生実は今元気ないのよ(笑)」って。


いつもポジティブで笑顔の先生にすごく憧れてましたニコラブラブのすけの理想イエローハーツ先生みたいな人になりたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




旦那さんとも仲良しで、先生の話の中によく旦那さんが登場してました照れ流れ星

毎週休日は旦那さんと卓球してるそうです楽しそうニコニコキラキラ




あと、すごくよく喋る(笑)
お喋り大好きな先生でした!!!!!

いつもみんなの心配して、厳しい時もあったけど、愛のある厳しさだったのでお母さんみたいでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明るくて、可愛くて、ポジティブで、お喋り大好きで、よく笑う、、、、、先生みたいな女の人にほんとになりたいおねがい流れ星




あ、あとお酒も大好き!!!!!(笑)
文化授業(漢江クルーズ)の時、お酒飲んでノリノリだった先生(笑)

もう帰らなきゃいけない時間でみんな帰ってるのに、先生「まだ帰らないっ!!!」って言って1人音楽に合わせて踊ってて(笑)音楽鳴り止んでも踊ってました(笑)

何人かの他の先生に「先生やめてください恥ずかしいですあせるあせるあせる」って言われてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





副担任の先生も明るくて楽しい先生でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+単語の説明する時は、「こういう時に使うよ」って例えを演技しながら教えてくれる先生(笑)


その演技が面白くて毎回めちゃくちゃ楽しい授業でした爆笑爆笑爆笑


明るくてサバサバしてて面白い!!!またまた憧れます!!!先生みたいな女の人になりたい!!!←また(笑)


さらに、



お肌がめちゃくちゃ綺麗!!!


お肌がめちゃくちゃ綺麗で、ほんとに卵!!!(笑)肌もめちゃくちゃ白くて、、、羨ましいキラキラ




素敵な先生たちに教えてもらいましたバッドばつ丸イエローハーツ
先生とお別れするの寂しかったですぐすん
次はどんな先生だろう、、、???







↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング