あんにょん!のすけと申しますポムポムプリン流れ星





今見たい映画が5本くらいあるんですけど、その中の1つ「물괴(物怪)」という映画を見てきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



「物怪」はテレビでよく予告が流れてたので、気になってましたひらめき電球この日がたぶん最終日だったので、見に行ってみようかなとひらめき電球



秋夕(お盆休み)、、、映画館めっちゃ人いました!!!!!!

チケット買おうと思ったら、、、なんと15禁、、、え、、、もしかして、、、怖いんかな、、、( ゚д゚)ハッ

って思ってやっぱ見るのやめようかって悩んでたら、周りから「物怪見たい物怪!!!」とか「物怪見よっか」とか聞こえてきたので、やっぱり見たくなって購入しちゃいました(笑)



席について、始まる時間まで待ってたら、スクリーンの前に司会者みたいな人出てきました( ゚д゚)なんで???



司会者みたいな人出てきた瞬間映画館にいる人たちみんなカメラ構え出すガーン!?え?!なに?!?もしかして俳優さんたち出てくるとか?!?そんな訳ないかおいで







出てきたやん( ゚д゚)


俳優さんたち出てきてビックリしました( ゚д゚)ええええええ?!?!?舞台挨拶?!?舞台挨拶ってこんな簡単に見れるものなの?!?





ヘリかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。


まさか生ヘリ(Girl's Day)に会えるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
目くりくり顔ちっちゃい可愛い細い綺麗。゚(゚´ω`゚)゚。


「物怪」はヘリ以外誰が出るのか知らなかったんですけど、、、ヘリの横にいる男の子、、、






この子だ!!!!!
ソジュンさんのインスタによく登場する子!!!!!





あと「屋根部屋のプリンス」の黄色ジャージの子!!!!!





この眼鏡の男の人どっかで見たことあるなぁって思ってたけど、全然思い出せない…!!!



調べたら、、、






イケメンですねの!!!
マ室長!!!( ゚д゚)


痩せてて誰か分かりませんでした( ゚д゚)
マ室長好きなのにおさるのもんきちあせる





でも映画の中ではガッシリしてて、また全然違いました( ゚д゚)ハッ
マ室長めっちゃかっこよかったですバッドばつ丸イエローハーツ





こういうのって当たった人が行けるんだと思ってたけど、映画のチケット買ったら普通に見れるんだね( ゚д゚)あせるあせるあせる韓国は映画最終日に来るのかなひらめき電球





ヘリ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いバイバイ


、、、男の子何見てるんだろう(笑)





ヘリ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


マ室長がこっち見てる♡♡♡
それにしても別人に見える( ゚д゚)あせるあせるあせる





指ハートかわいいいいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い←メロメロ





ひらめき電球男の子こっち見てるひらめき電球

この俳優さんめっちゃ人気あって、喋り出した瞬間キャーキャー凄かったです( ゚д゚)ハッ





ペコリかわいい照れイエローハーツ





ニコニコ照れイエローハーツ





俳優さん達目当てで映画のチケット購入した人もいて、舞台挨拶終わった瞬間映画館飛び出して行く若い女の子達がいっぱいいました(笑)

(たぶん俳優さん達の出待ちに行くんだろうな)





ギャーーーヘリーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





のすけマ室長の隣にいる人知らない俳優さんだったので、舞台挨拶の時あんまり撮ってなかったんですけど、、、後悔することになります(笑)





ハートいただきましたポムポムプリンハート





監督が「今ここでパンフレットを何人かにあげようと思うんですけど、欲しい人ーーー!!!」って言ったらみんな手あげて(笑)


ヘリや俳優さん達が手渡しでお客さんにパンフレットあげてました照れイエローハーツ


のすけの列には男の子の俳優さんがやって来ました( ゚д゚)のすけ通路側だったので、、、めっちゃドキドキしました(笑)あわわわわわ近い近い近いあせるあせるあせる





帰って行く時に慌てて撮った写真(笑)
のすけの後ろらへんにいた子供にパンフレット渡してましたニコニコひらめき電球





あーーー映画見にきてよかった照れイエローハーツ





映画の内容はですね、、、15禁なので、、、



グロテスク(*_*)

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



いやぁ、、、何回目つぶってたか分かりません(笑)目つぶってても、音までグロテスクなのでひいいいいいい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ってなりました(笑)


体に力入りすぎて映画終わった時めっちゃ疲れてました(笑)チーンチーンチーンチーンチーン





ヘリは終始可愛かった照れイエローハーツ





ヘリ可愛いし、マ室長めっちゃかっこいいし、若い男の子の俳優さんは面白かったですニコニコひらめき電球





これ物怪、、、もののけ姫に出てきそう、、、





この映画、、、





アボジがかっこよすぎて(〃ω〃)♡♡♡


ヘリのアボジ(お父さん)がとにかくめっちゃかっこよかったです!!!!!キュンキュンです!!!!!





アボジーーーーーラブラブラブラブラブ


舞台挨拶で知らない俳優さんだったから、アボジのことあんまり撮らなかったの後悔しました(´;ω;`)





キムチチゲ食べて帰りましたニコニコひらめき電球


映画館は人いっぱいだったけど、食堂は人少なかったです( ゚д゚)








↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング