あんにょん!のすけと申しますハローキティ流れ星





去年の秋に来てたピンクのジャケット………



何故か日本に置いてきちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。



去年一時帰国した時に置いてきちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。最近韓国寒いからジャケット欲しいのに、、、冬用のコートあるけどコートはまだ暑い気がするあせるあせるあせる





今日は夜から漢江へ〜☆☆☆
地下鉄の中から撮った写真ひらめき電球綺麗ひらめき電球





到着〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
全学期のクラスの友達とチキン〜!!!!!





月がめちゃくちゃ綺麗でみんなでパシャパシャ撮ってました(笑)





秋夕(お盆休み)なのに、めちゃくちゃ人多かったです( ゚д゚)秋夕ってみんな故郷に帰るからソウルは人少なくなるって聞いてたのに(笑)





寒いーーーーーっ(笑)





漢江見ながらチキン!!!!!

外でチキン最高すぎるっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ベトナムの友達が電話で注文してくれました!!!!!





ネギすごい(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです♡♡♡
コーラがすすむマイメロディイエローハーツ





みんなでパチリカメラキラキラ





気に入らない写真はベトナムの友達がどんどん消していくので(笑)、いっぱい撮る撮る撮る(笑)カメラキラキラ楽しい(笑)





いっぱいお喋りして、どんどん寒くなってきたのでコンビニへ流れ星





ラーメン!!!!!


インスタントラーメンが銀の器とセットで、こんな感じで売られてましたひらめき電球

このラーメンを買って、





コンビニの前にある機械へ!!!
友達ピース可愛すぎる照れイエローハーツ





コンビニの前にある機械にラーメンセットして、ボタン押したら水が出てきて、





ラーメン作ってくれますひらめき電球

これめちゃくちゃ良いですよね!!!!!
日本にもあれば良いのに〜口笛うずまき





作ってもらってますキラキラ





のすけともう一人の友達カメラマンカメラキラキラ





この写真の友達の笑顔がめちゃくちゃ可愛いスタンプ取りたい←やめろ





完成〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





楽しかったぁぁぁあああーーー!!!!!
今日来れなかった友達もいるので、帰る前に会えたらいいなぁ〜(〃ω〃)♡♡♡



秋夕休み3日目はこんな感じでしたっ!!!






↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング