あんにょん!のすけと申しますけろけろけろっぴイエローハーツ





秋夕(お盆休み)だからか???
誰もいない(笑)





ガラーンとしてて寂しいですぐすん





今日は「안시성(安市城)」という映画を見てきました!!!!!

テレビで予告よくやってるし、今1位の映画だし、





予告でチラッと映るナムジュヒョクくんがかっこよくて←


韓国来てから知った俳優さんで、クラスのみんながかっこいいかっこいい言ってる時は「この俳優さんが人気なんだなぁ」「CN BLUEのジョンシンチングにちょっと似てるなぁ…」って感じだったんですけど、






このCMが可愛くて好きになりました(笑)





「安市城」


めっちゃ面白かったです!!!!!


もっかい見たい!!!!!


戦争の話なので、おおおおおゲローゲローゲローってなるシーンもいっぱいだったんですけど、面白かったです!!!!!





ゲームに出てきそうPC





ゲームやPC





あ。今更ですが、ネタバレするかもしれないので、嫌な方は回れ右お願いしますランニング





あ!!!この人知ってるひらめき電球





ソルヒョンも出てました♡♡♡





可愛くて、強くて、




可愛い(2回目)照れイエローハーツ
でも今ソルヒョン見ると胸が苦しい、、、




で、






惚れました。←え





かっこよすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。


主人公の将軍がめちゃくちゃかっこよくてかっこよくてかっこよくて。゚(゚´ω`゚)゚。惚れました。゚(゚´ω`゚)゚。


この俳優さん見たことある気がする、、、たぶん有名な方ですよねひらめき電球





この人もゲームの人みたいPC





賢くて、優しくて、





強くて、、、、、


かっこいい!!!!!


強い人にすぐ惚れてしまう(笑)





弓放つ場面いっぱい出てくるんですけど、弓絶対外さないのもかっこいい!!!!!!





あああああ見たくなってきた(笑)





「安市城」は結構韓国語が聞き取りやすかったので、内容が分かったのもあって、面白かったです!!!!!


でも戦う相手が中国の軍だったので、中国語の韓国語字幕は全然理解できませんでした(笑)韓国語読むスピードが遅い(笑)





この人が中国の軍の大将。


のすけが惚れた大将が、「安市城」ってお城の城主なんですけど、中国の人たちが、「安市城」を自分たちのものにしようと攻めてきます。





もうね、、、、、


中国軍の人の多さよ( ゚д゚)


え?!?これ絶対負けるやん!!!!!
って思うくらい人数が多いんです( ゚д゚)


「安市城」に住む人たちを守るために、「安市城」を守るために、戦う話です炎





人がめちゃくちゃ多いので、巨大な武器もいっぱい作れる中国軍。



お城と同じ高さのはしごを作って攻めてきたり、





めちゃくちゃでっかい武器もって来たり、、、





それでも人々を守るために立ち向かうんですかっこいいかっこいいかっこいい←





ナムジュヒョクくんは違う地域(?)の人で、お父さんに城主を殺してこいって言われるんですけど(たぶん)、、、


最初は殺す機会を狙ってるんですけど、城主と関わって、だんだん城主のことを尊敬するようになって、、、


そういうの良きですよね照れイエローハーツ
んで、ナムジュヒョクくんが自分を殺そうとしてるのを分かってる城主がかっこいいラブラブ





あーーーーーかっこいい照れイエローハーツ








↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング