あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




のすけ………ついに………ついに!!!!!




CAFE J HOLICに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




留学前から行きたい行きたいと思ってたカフェにやっと!!!やっと行けました!!!


CAFE J HOLIC閉店してしまうと聞いて(泣)
閉店する2日前に行ってきましたえーんえーんえーん






見つけたぁーーー!!!!!



チャジャッタネーサラーン音譜
ネガチャットンサラーン音譜






おおおおおおおおおおラブイエローハーツ(興奮)





おおおおおおおおおお照れイエローハーツ





綺麗だし、オシャレで可愛いカフェでしたコーヒー





朝から行ったので、写真撮ってる時はまだ人少なかったですひらめき電球



お昼過ぎてから人がどんどん増えて来ました!!!!!日本の方が多くて、あちこちから日本語が聞こえてくるので、のすけの隣にいた韓国人カップルの彼氏さんが



「おぉー。やっぱり日本の人はキムジェジュンが好きなんだなぁーひらめき電球」って言ってた(笑)






このカフェ、、、


居心地良き♡♡♡


なんでもっと早く来なかったんだろう!!!



居心地良いし、
店員さん優しいし、
コンセントあるし、
ソファー席あるし、
朝早くからやってるし、
Wi-Fiあるし、
駅から近いし、、、、、



もっと早く来てたら、、、テスト勉強とかここでしたかったなぁ〜ひらめき電球






机かわいい照れラブラブ





レジに行って、





注文〜コーヒー





待ってる間グッズ見学目ラブラブ





色々ありましたひらめき電球





のすけはソファーの席に座りました♡♡♡





ピーチティーと、





レインボーケーキ注文ショートケーキスイーツコーヒー





ジェジュンのカフェのレインボーケーキ食べてみたかったんだショートケーキコーヒーキラキラ

全部味違うのかと思ってたけど全部一緒だった(笑)




成均館スキャンダルのジェジュンの歌(너에겐 이별 나에겐 기다림??)流れてニマニマなりました照れイエローハーツ




ジェジュンファンの母にも、写真いっぱい送れたので良かったですニコひらめき電球(余計行きたくなったかもしれないけどあせる)








↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング