あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星



新しく始まったPRODUCE 101の日本版!!!
PRODUCE 101 JAPANの1話見終わりましたぁーーー!!!



関西でも放送してほしい!!!




録画しようとしたら、放送されてなくてショック…
でもGYAO!で見れるので、ダウンロードして見てます目キラキラ



まだレベルテストも全部終わってないから、1pick(推しメン)は決まってませんにやり
3話か4話くらいから見つかりそうな予感です。




そして、今回のプデュは日本版なので、



国民プロデューサーになれる!!!
応援したい練習生に投票できる!!!


韓国版では、韓国の電話番号がないと投票できないので、悲しかったんですけどえーんえーんえーん
今回はYahoo!のIDがあれば投票できます(^^)




1話見終わったので、さっそく投票しましたキラキラ


11人に投票できました!!!
でもまだ1話だけなので、応援したい&気になってる練習生が8人しかいないあせるあせるあせる
ので、残り3人は適当に投票してしまってますあせるあせるあせる





のすけが応援してる8人の練習生。





1人目は、ヒョクくん!!!


YouTubeよく見てたので、応援してます!!!
テミンペン歴10年!!!ヒョクくんといえばテミン!!!


ダンスが上手で、SHINeeとかバンタンとか踊ってる動画もYouTubeであげてました照れイエローハーツ



夢を叶えるためにYouTube活動休止しますって発表した時に、もしかして……プデュ???と騒がれていましたが、

本当にプデュだった!!!すごい!!!応援します!!!




高田健太くんとは練習生時代の仲間だそうです。
健太くんとのYouTube動画も見ました^^

ヒョクくんの夢叶うといいなぁ。(歌が…とても心配…←)







2人目は今西正彦くん!!!


気にならずにはいられません!!!(笑)
タイトル曲の動画を見た時から気になってました!!!


レベルテストでは、perfumeのレーザービームでダンスキラキラ

レベルテストの結果は低かったですが、ダンスめっちゃ上手でした!!!perfumeの曲を選んだのも好き!!!







3人目は、
上原潤くん!!!


PRODUCE X 101に参加してたので、覚えてます!!!


Wanna Oneの課題曲を頑張って唄ってた印象があります。
ポジションラップだったんですねびっくりハッ


応援してます!!!
レベルテストも早く見たいです!!!







4人目は、川尻蓮くん!!!


タイトル曲のセンターで、ダンスがめちゃくちゃ上手だったから気になってました目キラキラ

カンダニエル君みたいな髪型の子なので、すぐ覚えられました!!!


話し方も好きです。
自己紹介動画も可愛かった…にやり流れ星


順位も1位で人気の練習生でした!!!







5人目は、キムヒチョンくん!!!


11歳から練習生をしていて、日本でも韓国でもデビュー経験があると自己紹介動画で言っていたので、どんな子なのか気になってます。

顔が小さくて女の子みたい( ゚д゚)!!!







6人目は、チョンヨンフンくん!!!
応援してるというか、気になってます!!!



ヨンフン君もデビューした経験があるらしく、

MONSTA Xのヒョンウォン・UP10TIONのウソク・ASTROのウヌくん・VIXXの人(名前分からないあせる)と、

「만찢男(漫画をやぶって出てきたみたいに綺麗な男の子)」に選ばれて歌ってる動画見てから気になってます。










あと、韓国ドラマの花郎(ファラン)にも出てたらしいです……花郎は途中まで見たのに全然覚えてませんごめんなさいアセアセあせるあせるあせる




ソジュンさんに夢中でしたラブラブ







7人目は、川西拓実くん!!!


タイトル曲で「この人めっちゃキラキラしてるな」って思ったので、ちょっと気になってます!!!






8人目は妹の友達(?)ダンスレッスンの知り合い(?)が出てるので、その子を妹と応援していますグーグーグー


のすけの出身地の練習生ですキラキラ


1話でも結構映ってたし、順位も高かった!!!
20位以内に入ってました!!拍手キラキラ


頑張れーーーーー!!!!!
←のすけは友達じゃない会ったこともない笑





2話も早く見ないとーーー!!!
楽しみです照れラブラブ