あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星



先月までMONSTA Xはワールドツアーをしていたんですけど、ワールドツアーしてる間にVLIVEを何度もあげていました。

ライブ終わりにホテルから上げたりしていましたキラキラ



まだ全部見れてませんが、そのVLIVEが面白くて面白くて!!!ニマニマしたり、爆笑しながら聞いてました!!!


VLIVE楽しみにしてたからワールドツアー終わってもたくさん上げて欲しいなぁー……ぐすん←休ませてあげて



1回30分〜1時間くらいのVLIVEなんですけど、韓国語の勉強にもなるし、のんびり聞けるので好きでした照れイエローハーツ
たまにのんびり聞けないくらい面白いのもあります(笑)



VLIVEのコメントの質問に答えたり、メンバーにギリギリのドッキリしたり(ハラハラした笑あせる)、ゆるーくのんびり1時間お喋りしたり照れキラキラ

基本1人なんですけど、たまにメンバーが遊びにきたり、何人かでVLIVEしたりするので、仲良しVLIVEも見てて楽しかったです!!!



まだ全部見れてないんですけど、面白かったVLIVEについて語ろうと思いますニコニコ流れ星





今回はVLIVEジュホン&パクス編です!!!

たぶんジュホン編・キヒョン編・ヒョンウォン編しかありません(笑)





ジュホンがPRODUCE X 101で、特別ラップトレーナーとしてやって来た時に(いやぁ、ほんとかっこよかった)、


SEVEN TEENのパクスという曲が課題曲で、
ジュホンは最初の部分「パクスゥ!!」って叫ぶところをずっと練習生に教えてたんですけど、





「パクス(박수)!!!」

ってVLIVEでMONSTA Xのみんなに真似されてました(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キヒョン君は、

「そんなんで拍手されると思う??」




「ううん〜」




「パクスゥ!!!」

ってパクスまでのセリフや表情まで真似してた(笑)



「頭おかしいんちゃう?!?」ってジュホンに言われてました笑い泣き笑い泣き笑い泣きみんな面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きジュホン愛されてるなぁ〜





パクス先生ご本人登場!!!
かっこいいな( ゚д゚)ハッ





ヒョンウォンが自分も教えて欲しいとジュホンの前でパクスを披露拍手キラキラ




「パクスゥ!!!」




「もっとモンべべ(MONSTA Xのファンの名前)が拍手してくれるように言わなきゃ」




「パクスゥ!!!!!」




「そうそれ!!!」


熱くなってヒョンウォンにパクス教えてました(笑)
いいなぁー。ジュホン先生にパクス教わりたい照れイエローハーツ






ジュホン1人のVLIVEも可愛くて面白いです照れイエローハーツ
VLIVEのハートが1000万超えた時めっちゃビックリして、




「もっと押してーーー!!!」

ってキャッキャ喜んでました(かわいすぎる)






最近ホテルデルーナというドラマにハマりまくってるらしいジュホン。IUが出てるドラマ流れ星





VLIVEでずーーーーーーーーーっとホテルデルーナという韓国ドラマのモノマネしてました(笑)


コメントで「もうやめろ」っていわれるまでやってました(笑)


ホテルデルーナにハマってから毎日鏡の前で練習してるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ずーーーーーーーっとやってた(笑)




モノマネしてない時は、


「最近聞いてる曲はホテルデルーナのOST」

「今ホテルデルーナ◯話まで見たよ!!ミニョクと見てる!!」

「ホテルデルーナのホテルで働きたい!!ラップするから雇ってほしい!!」

「あんなファンタジーな世界経験してみたい」

「めちゃくちゃトキメクシーンで絶対OST流れるの!!!あれ不思議!!!」




……………。




ずーーーっとホテルデルーナ(笑)


途中でホテルデルーナのOSTも流し始めて。
OST聞いてる時もずっと1人でときめいてました(笑)





IUのモノマネもしてました(笑)

IUのモノマネした後は絶対に、





こうなる(笑)(トキメキ中)





ホテルデルーナ見てないから全然分からんけど、とりあえずIUにトキメキまくってることだけは分かった(笑)



でもセリフが、

「気になるの??ならホテルデルーナに来なさい。教えてあげる」

ってセリフだけなのに、





こうなる(笑)


見てないから分からんけど、今のトキメクセリフだったか?!?ってセリフでときめいてる(笑)




そして、VLIVEを見てるモンべべ(MONSTA Xのファン)達に、


「モンべべがホテルデルーナの社長(IU)やってください。僕がそこで働きます。」


って言って、





1人でこうなって、





1人でめっちゃ恥ずかしがってた(笑)



ん?!?トキメクセリフ言った?!?
恥ずかしいセリフ言った?!?
IUやれとしか言われてないけど?!?




ホテルデルーナ気になってきたわ(笑)
見てみようかな(笑)