あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




SUPER JUNIORの新曲「I Think I」のMVが公開されましたぁーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


全員いるーーー!!

揃ってるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
(揃ってないけど笑)


リョウクちゃんーーー!!!
ギューちゃんーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




めっちゃオシャンティー!!!


オシャレ!!!大人!!!って感じの曲です!!!
好き!!!かっこいい!!!





ティーザー公開された時からオシャレだなぁと思ってました(笑)

このオシャレな感じが好きで、MV公開楽しみで楽しみで!!!待ってました!!!







MV公開されてから毎日聞いてます照れイエローハーツ
とにかくオシャレキラキラ


「SUPER JUNIORの新曲のMV酔う」ってTwitterで何度か見かけましたが、私は全然酔いませんでしたガーン音譜

連続で何回見ても酔わなかった(笑)







みんなめちゃくちゃかっこよかったですえーんえーんえーん
特に兄さんがかっこよくてかっこよくてえーんえーんえーん

髪色も良きです!!!好きです!!!





ウニョク可愛いいいいいいイエローハーツラブラブイエローハーツ





KRYーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


このKRY写真かわいすぎて待ち受けにしようか悩み中です





みんな可愛い&かっこよかったんですけど、、、






イトゥクさんの髪型だけが好きじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。


前髪切ってほしいなぁーーーーー。
後ろの髪も長いなぁーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


MVイトゥクさんあんまり映ってない気がするの……気のせい???ショボーンキョロキョロガーン







そして同じ日に公開された「SuperM」のMV






いや、ビジュアル!!!(( ゚д゚)))


SuperM見るたびに「ビジュアル!!!」って言っちゃいます(笑)ビジュアルの破壊力!!!かっこいいな!!!






MV見た感想は「かっこいい!!」とか「すごい!!」の前に、


「どんだけお金かかってるん?!?( ゚д゚)」
って思ってしまった(笑)
それくらいすごいMVだった………



ダンスもめっちゃかっこよくて見入ってしまいました。
そしてビジュアル!!!(笑)






カイくんとテヨンとルーカスに「うわぁー……ガーンガーンガーン」ってなります。←語彙力


特にカイくん。ダンスかっこよくて目で追ってしまう。





何よりテミン!!


テミちゃんの破壊力!!!かっこよすぎる!!!
ビジュアルも凄いけどダンスがかっこよすぎるえーんえーんえーん



一緒にMV見てた妹&母も「テミン………」て言うてました(分かる)





MV見たら余計すぱしょに行きたくなりました!!!
新曲歌うかなぁーーー聴きたいっ!!!

カムバックするなら韓国にも行きたいいいいいいイエローハーツ