あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星



これは今日書いたものではなくて、1ヶ月前か2ヶ月前に書いてたけど、上げてなかった記事です!!!



ずっと下書きのところにいた記事なのでめちゃくちゃ今更ですが(笑)、

X1デビューおめでとうううううううう・:*+.\(( °ω° ))/.:+





PRODUCE X 101が終わっちゃって寂しいけど、デビューおめでとうございました拍手拍手拍手


プデュは終わっちゃったけど、これからも応援しますグー炎





アルバムも購入しましたキラキラ





アルバムにめっちゃ色々ついてました((( ゚д゚)))ハッ
これだけじゃなくて、ポスターまでついてました((( ゚д゚)))






豪華!!!






妹のスタンドがスンヨン君だったので、のすけのミニ君と交換してくれました!!!かわいいいいいいいいイエローハーツ


ドヒョンのしおりもかわいいいいいいいラブラブ



カードはウンサンだったんですけど、妹の友達がウンサン大好きな子だったので、あげました(*´ω`*)





1位もおめでとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


かっこいい曲も好きですが、アイドルアイドルした可愛い曲大好きなので、「FLASH」よりも「웃을 때 제일 예뻐(Like Always)」の動画を見まくってます照れイエローハーツ












衣装も可愛くて毎回楽しみにしてましたもぐもぐイエローハーツ






ベレー帽にメガネって最強よね。









かわいいいいいいいいいいイエローハーツ






サロペットも最強だったわデレデレイエローハーツ









かっこいい衣装も良きです!!!!!


友達とコンサート応募したんですけど、見事に全て外れまくりましたぼけーもやもやまた日本来てくれるかなぁキラキラ




いつか会いたいキラキラ


今回は活動期間が5年なので、まだまだ大丈夫って思ってるけど、、、あっという間なんだろうなぁえーんえーんえーん


X1の活動が終わる頃、何歳になってるんだろう……(怖)
アラフォーだけど、きっとまだまだオタクしてるだろうな(*・ω・)ノ←いつ終わるんだろう…終わるかな笑






妹が可愛いスンヨン君見つけたらすぐLINE送ってくれるんですけど、




妹がスンウ君大好きなので、絶対スンウ君付きでスンヨン君がで送られてくる(笑)