あんにょん!のすけと申しますニコニコ流れ星




だいすけお兄さん、ご結婚おめでとうございます!!!!!
うわぁーーーーー拍手拍手拍手おめでとうーーー流れ星


めっちゃビックリしました( ゚д゚)))
ビックリしたけど嬉しい!!!めでたい!!!


ちょっと寂しいけど!!!
寂しい嬉しい寂しい嬉しい嬉しい嬉しいって感じです(笑)





知ってる方もいるかもしれませんが、私だいすけお兄さん好きなんです照れイエローハーツ

お兄さん見ていつも元気もらってます!!!
お世話になってます!!!

お兄さんが出てる番組も録画して見てるし、DVDも時々見てます!!!いつかコンサート行きたいいい。







昨日のだいすけお兄さんの結婚報告ブログ、一万以上いいねされてるし、Twitterのトレンドにもなってました!!!

お兄さん愛されてるなぁ〜照れイエローハーツ



いつも笑顔で元気いっぱいのお兄さん。
めっちゃいい家族だろうなぁーーー照れイエローハーツ


絶対いい旦那さんだろうなぁーーー!!!
そして、めちゃくちゃいい奥さんな気がするキラキラ
(奥さんのこと知らんのに笑)


素敵家族かって!!!ギャーーー爆笑ラブラブ
ブログにも「幸せいっぱいです!」って書いてありましたイエローハーツ





お兄さんがアメブロ始めた時からずっとブログ読んでるんですけど、毎日めちゃくちゃ忙しそうで大変そうなのに、写真は全部笑顔か変顔。


ドラマもバラエティもラジオも全力で、夜中にブログ更新してるのに「今から宿題してきます!!」って毎日宿題もしてて。
(宿題って何か分からんけど仕事かな)


お兄さんいつも全力だなぁって思ってました。
もっと休んだらいいのにって思うくらいショックあせる


毎日めちゃくちゃ忙しそうだったから、彼女絶対いないだろうなって思ってた←





ブログで「家事して失敗しました!!」って報告もよくあって。
一人で料理作ってよく失敗してたり、洗濯も失敗してた気がする………

彼女絶対いないだろうなって思ってました←





いたんかーーーい!!!(笑)
騙された!!!お兄さんプロ!!!(笑)





昨日のTwitterのトレンドが、


「兄さん結婚」だったんですよ。






兄さんかと思った( ゚д゚)汗


ビックリしたぁ。イェソンさんかと思った。
兄さん結婚て(笑)


ちょうどSUPER  JUNIORも14周年でトレンドに入ってたので、SUPER  JUNIORと並んで「兄さん結婚」はビックリする(笑)



兄さんはまだ結婚……しないで……ね←






「えっ………」





長くなりましたが、お兄さんおめでとうございます!!!
お幸せに!!!