今年もありがとうございました | 天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

 ホシノ天然酵母で身体に優しいおうちパン作りを少人数でしています

改めましてこんにちは

今日は大晦日ですねクマムシくん

 

 

 

この1年、*nicoco*のブログに遊びに来ていただき

本当にありがとうございます

 

 

 

今月は全く更新できずに申し訳ありませんでした

それでも見に来て下さった方にとても元気をいただきました

ありがとうございますハート

 

 

 

年の瀬に私事の話で申し訳ないのですが

大切な人の不幸が年末にかけて続いてしまい

随分気持ちが沈んでいました

 

 

 

大好きなパンを焼く気持ちがなかなか起きず

最終のレッスン後からパン焼きからもしばらく離れていました

 

 

 

 

それでも生徒さんから頂くメッセージや

ブログを見に来て下さってる方に

とっても励まされて随分元気をいただき

たくさんの方に支えられていて

自分はとても幸せ者だなーと実感しました

 

 

 

2020年は気持ちも新たに

パン教室*nicoco*を頑張っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nicocosei

 

 

 

 

 

 

 LINE@始めました

 お気軽にご登録下さいね☆

 お得な情報があるかも?!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メール便発送対応!!】アイアン パンマット キッチンをおしゃれに 可愛く演出!!  

 

南海通商 ブレッドカッターボード ナイフセット 0209-001