おうちパンリレー! | 天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

 ホシノ天然酵母で身体に優しいおうちパン作りを少人数でしています

【おうちパンリレー】


@maiko_y 先生からスタートした
おうちパンリレーが回ってきました!

 


バトンを回してくれたのは、

@yuki.yuge181 先生キラキラ

 

 

お豆腐マイスターなど色々な有資格者で

以前「おから味噌」を教えて頂いた事もニコニコ


 

さて本題の「おうちパン」


私は、ミルクスティックパン!です


初めて作った時の衝撃は今でも忘れられません!笑





 


そのままでも好きですが、

息子は特にソーセージにぐるぐるしたのが好き♡


ソーセージに割り箸など刺すと持って食べやすいですよ〜
#おそとパン にもオススメです


 




 

 

ぽってりフラワー


【おうちパンリレー】の詳細は➡️@maiko_y 
.
私からバトンを渡すのは

1人目 @mizuho_uk 先生✨

2人目 @tomoko.okuda.545 先生✨


お2人とも とっても素敵な先生です💗
そして、いつもおしゃれな写真で楽しませてくれます

 

良かったらインスタを覗いてみて下さいねニコニコ


 

#おうちパンリレー
#おうちで過ごそう#こんな時こそおうちパン

 

 

 

nicocosei

 

 

nicoco HP

https://nicoco-cobo.jimdo.com

 

 

 

 

天然酵母ぱん教室*nicoco*のLINE@はじめました!

ID / @ctp4152v

 

友だち追加

 

 

 

  Instagram

 

facebook

 

 

 お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

*よくお問合せ頂く教室の備品*

【メール便発送対応!!】アイアン パンマット キッチンをおしゃれに 可愛く演出!!  

 

南海通商 ブレッドカッターボード ナイフセット 0209-001