韓国のパン!モカパン試作 | 天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

天然酵母パン教室*nicoco*(横浜市青葉区)

 ホシノ天然酵母で身体に優しいおうちパン作りを少人数でしています

昨日に引き続き今日も良いお天気ですね晴れ

 

 

最近お天気の日は洗濯機を2回は回しています

シーツや布団がお日様の匂いって気持ちがイイキラキラ

小さい頃から好きな匂いですラブラブ

 

 

 

最近「モカパン」なるものを知り

自己流で作ってみました

 

 

実際に食べたことが無いので

正解が分かりませんが、

 

 

主人からは珍しく

 

「これ美味しい」

 

とお褒めの言葉をいただきました爆  笑

 

 

 

でも美味しそうに見えない〜〜アセアセ

 

 

見た目は完全に失敗滝汗

 

 

 

 

チーズドッグやダルゴナコーヒーといい

韓国の食べ物ってほんと

 

美味しいものばかり!!

 

 

 

久しぶりに韓国に行きたくなりましたラブラブ

 

 

コロナが落ち着いたらとりあえず

新大久保、、、かな?笑

 

 

 

 

 

image

味は「コーヒー味のメロンパン」

 

かなり高カロリーですウシシ

 

 

 

 

image

ブツブツ肌で美味しそうに見えません汗

原因は分かっているので

レッツリベンジ!!

 

 

#コロナデブ

という言葉があるそうですね

我が家はコロナデブに真っしぐらです笑い泣き

 

 

 

皆さま良い1日をピンクハート

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

nicocosei

 

 

 

 

天然酵母ぱん教室*nicoco*の

LINE@はじめましたニコニコ

 

ID / @ctp4152v

 

友だち追加

 

 

 

  Instagram

 

facebook

 

 

 お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

*よくお問合せ頂く教室の備品*

【メール便発送対応!!】アイアン パンマット キッチンをおしゃれに 可愛く演出!!  

 

南海通商 ブレッドカッターボード ナイフセット 0209-001