3/10☆スマホ写真講座のお知らせ! | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!

皆様こんにちはビックリマークaki*ですニコニコ

Facebookページでは少しお知らせしたのですが。。。
スマホ写真講座のお知らせです音譜

いつもお世話になっているスクラップブッキング講師の粕谷 亜紀子さんが、
企画・セッティングしてくださいましたドキドキ

国際スクラップブッキング協会ISA 1級エグゼクティブインストラクター粕谷 亜紀子さんキラキラ
ブログ→Heart to heart ~スクラップブッキングで伝えたい~

FacebookやInstagramなど、SNSが大流行している昨今。
スマホも普及し、簡単に綺麗な写真が撮れて、
すぐにアップしてたくさんの人に見てもらえるようになりましたねラブラブ

これもスマホで撮って加工しましたキラキラ


せっかく載せるなら、可愛くてオシャレでもっと綺麗な写真を載せたいと思いませんかはてなマーク
ちょっとしたコツで、みんなから「すごーいラブラブ」と言われる写真になりますビックリマーク
オススメの写真加工アプリも教えちゃいますよ~チョキ

もちろん、スクラップブッキングをやっていない方でも参加できますキラキラ
ぜひ一緒に写メを楽しみましょうべーっだ!

【スマホ写真講座】

【日時】
3月10日(火) 10時~12時

【場所】
横浜市都筑区中川1-4-1 ハウスクエア横浜内
「シェアリーカフェ」http://shairly.com/
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」徒歩徒歩2分
第三京浜「都筑インター」から車で約10分、
東名高速「川崎インター」「横浜青葉インター」からそれぞれ約10分

【料金】4,000円 (受講料・会場費など込み)

【内容】 
「プロカメラマンによるスマホ写真講座」
SNSやブログにアップする食べ物や小物の綺麗な撮り方、
自撮りのコツなどをプロカメラマンさんに教えてもらっちゃいましょう!!
今まで何となく撮っていた写真が格段にレベルアップすること間違いなし!

スピードが命の情報社会、
デジカメや一眼で撮ってPCに移動してSNSやブログにアップしていては置いていかれちゃいます(´・ω・`)
でも適当な写真じゃイヤー!!ですよね?そんな方にピッタリの本格スマホ講座です♪
お勧めのカメラアプリなども教えていただけます。

【持ち物】
・スマートフォンまたはiPhone(充電が十分な状態でお持ちください)
・筆記用具 ・撮影用の小物
(こちらでも小物等ご用意しますがご自身が撮影したい小物があればご用意ください。)

ご予約・お問い合わせはこちらまでダウン
Joyfulworks.info@gmail.com

*****

3月もうちスタでE-Zがワークショップを開催します!!
3/16 (月) Joyful smile写真塾@Joyful Worksうちスタ
3/17 (火) お外でワークショップ
@みなとみらい赤レンガ周辺
合格近日詳細を記事にしますので、お楽しみに!

3月~4月上旬までの撮影会日程はこちらダウン
http://ameblo.jp/2525photo/entry-11994948797


Joyful smile撮影会の情報や、撮影に関するコラム等を書いております☆
是非是非facebookやっている方は、いいね!してくださいね☆
https://www.facebook.com/Joyfulworks.page

読者登録してね