長男の小学校卒業記念に

USJに行ってきました!



ジュラシック・パークの

ザ・フライング・ダイナソー



まさかの絶叫ジェットコースターで

酔ってしまうという

予想外の展開に子どもも不安気でしたが


1時間くらいで回復☆





子どもたち同士で作戦会議中




やってきました!

ニンテンドー・ワールド


マリオカートは2時間待ち!

ボタンを押し続けて

親指の感覚がなくなりそうになったけど

4人中 2位!


ヨッシーにも乗りたかったけど

子どもたちは全く興味なし



たくさんステッカーも貰って

思う存分楽しんで



全力で楽しむ母を見て

長男は恥ずかしいらしく



Singhでノリノリになって

踊っていたら

止められた。。。



体調は悪くなるし踊るし

はちゃめちゃなお母さんかもしれないけど

長男には受け入れてもらうしかない

(ある意味開き直り^^)



地球一周 30ヶ国行ってきた

母ですもん♡♡♡



そんな母の周りには

人生ぶっ飛んだオモロ〜な

大人しかいないんだな



変人さんばっかり♡




だから子どもたちは必然的に

面白がって生きている大人に

会うことになるのよ^^



それも受け入れよ!

人生を面白くするのは

自分しかいないんだ^^♡







サムネイル

林  沙由理 看護師 3児のママ


一般社団法人体力メンテナンス協会

認定  産後指導士・体力指導士・

バランスボールインストラクター

産後ケアアンバサダー養成講師

日本健康レクレーション学会

介護レクリエーションワーカー取得



    

公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40ffp9001d


公式ラインではいち早く
レッスンスケジュールを
配信しています。



バランスボールを使った
産後ケア・子育て支援
介護予防・認知症予防
中高生向け体幹トレーニング
社員研修(リフレッシュ講座)
メンタルヘルス
出張レッスン、講師(セミナー)依頼
お気軽にお問い合わせください。


   


グループレッスン、健康講座
職場のメンタルヘルス改善プログラム
介護
(認知症)予防も承ります。