沖縄合宿第3弾!〜人生の波に乗る♫〜 | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

羽曳野高鷲駅前・完全予約制
自由な空間プライベート美容室tack
ハッピー思考家&美髪・美肌・美心でキラキラの毎日を♡yu-kaですо(ж>▽<)



まだまだ続く沖縄合宿*(^o^)/*
{42BAC8E8-7441-44CB-B65C-2F0F25B2B427:01}




言ってること、思ってること、行動を一致させる




もーな、ほんまに気づきの多い
ストンと何かが落ちたような合宿やった



マーケティングは全く関係ないんやけど



私の中での目標やった
「圧倒的な自信を手に入れたい」っていうの
手にできそうな気がしてきた!!


まだまだ今からの私やけど
1つ段階は越えたように思う


初心者の方🔰
きっと役に立つから読んでみて!!



言ってること、思ってること、行動


この3つが
一致してる時は



自然と流れに乗ってる
すごいがんばらんでもスイスイ波にのる
ほんで地に足がついてる







反対に
なぁんかうまく行かへん
波に乗られへん



そういうときって
宇宙を味方につけてないねん




なんで味方につけられへんかというと

この3つがバラバラしてるねん



言うてることと
思ってることが違うの見た瞬間
腹黒って思うやん




やってることとゆーてることがちゃう人見たら
信用ならんと私は思う





やっぱりなんか見てて変やねん




でも大人になったら
上手く生きようとするから
これって世渡りのためには必要なことやと
なぜかなってる




嫌いな人にいちいち嫌いっていうてたら
仕事にならんし




嫌なこと嫌っていちいちゆーてたら
めちゃワガママなひとって言われる




だって大人やもん!
いやでも顔にもださずワガママ言わへんのが大人やろ!

って自分に言いきかせたりせーへん?




でも少し敏感なひとはキィつくわけや



なんか変やな?生きづらいな!って

(あっこっからは私の経験やけど(^^))




でもどうしていいかわからへん



で少し勉強しだしたりするやん
今心のことは流行りみたいになってるから
わかりやすく書いてる本がいっぱいある


セミナーも探せば山ほどある




病院いかんでも
話聞いてくれる場はたくさんあるやん


心のしくみ、生い立ち、
色々掘り下げたり
勉強したりするんやけど


でもなんでか
なかなか変わらへんしもがく!


みんなすごい乗り越えてるように見える








これは車の免許とるみたいなもんや!


トントン拍子に行くひともおるけど
何回もやり直してやっと取れるひともいる
上手くいかなくてやめてしまう人もいる



私が思うに
第1段階はまずこれ!!



やることは簡単!!
ほんま簡単!!




初めに言葉ありき
まずは言葉を変える
↑これはハッピー師匠の教え!




こんな言葉ばかり使うといいねん

天国言葉
ありがとう、愛してます、ついてる、うれしい
楽しい、感謝してます、幸せ、許します






否定的な言葉はつこたらあかん!

地獄言葉
恐れている、ついてない、不平不満、グチ、泣き言
悪口、文句、心配事、許せない






とにかく使ってたらええねん         


最初は心がともなってなくてもええねん
とにかく使うねん



第1段階半ばになって少し
前にすすむようになってきたら



次は
否定語は全て肯定語にかえて表現することも意識するねん




失敗しないように  →  成功するように
寝たらあかん  →  起きてね
貧乏にならないように  →  お金があるように
老けないように  →  若々しくいれるように
こぼしたらあかん  →  しっかり持って
立たないで  →  座ってね



びっくりなんはこれ!


おつかれさまありがとうございました


仕事でよく使う
おつかれさまでした!って否定語やったとは!!



ちょいと調べたらいっぱい出てくるから
興味ある人はググって*(^o^)/*




これをとにかくアホみたいにやるねん!
なんも変わらんでも天国言葉、肯定語を
とにかく使い続ける!!


その表現方法が自分のものになるまで使うとええよ!




それやってたら


だいぶ良い感じ*(^o^)/*
毎日楽しいことばかりになってきた!!


って日がくるから♫





まずここまでできたら
第1段階はクリアやで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







次のステップはまた明日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





最近こんなネタも盛りだくさん書いてたら
施術中に色んな相談多なってきたわ~!!



お酒も飲めて、相談もできて、もちろん髪もきれいになる
オモロイ美容室になっていきそう!!



宇宙任せやけどな(笑)




私がやるのは
言ってること、思ってること、行動を一致させるだけやから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そんな私に会いたい人❤️

ご予約方法はこちら!!

⬇︎⬇︎⬇︎


初めての方はまずお電話下さいね!  
 ☎072-927-8008


2回目以降の方は
LINEやFacebookでも受け付けてますヾ(@^▽^@)ノ
是非お友達になって下さい☆



tackまでの地図



「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。

原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス