5月はたくさん好きな事したなぁ〜

友達とランチしたり

{8962A25A-7ECE-4BA5-B1E8-94FE59608209}



子猫ちゃんの里親さん探ししたり
里親さん探しは本当に大変な事
思い知らされたえーん
命あるものだからこそ
思ってる以上に大変なんだね。




{41E423EC-9BBD-49CC-A494-F02EB09F261D}



バック作ってみたり
ハマるぅ〜ラブ




{439B444D-6DF7-4D94-938F-EA77BA0FF778}



流行りに乗っかってみたり



{3263E539-8F16-494B-AD66-DA86C736808E}



美女と野獣もみたし、
庭でバーベキューもした

なにより

白梅と白紬とたくさんの時間を
一緒に過ごせたラブラブ

そんな時間もあっと言う間


今は新しい職場になって
早いもので一週間


不安はまだまだたくさんあるが

すっごく楽しく仕事をしてるラブ


私生活も仕事も
ストレスFree!ラブラブ

そんな中

横浜での女子会に誘って頂きましたぁ(≧▽≦)
ぶる友さんと


一軒目〜

磯丸水産

行くよね〜ラブ

ここの蟹味噌ほんとうんまラブ


{E6CEB49E-8375-46C0-B98E-4F9020F91304}


話が盛り上がる〜爆笑


笑う〜爆笑爆笑爆笑


お腹痛い〜笑い泣き爆笑


まだまだ行きますよラブラブ


二次会は

ベティーママが予約しててくれた

イタリアンラブ

どれもこれも

ウマウマラブラブ


{72B83AE0-8EC1-4D81-93F8-9A89F193E14B}

{7DAB7A96-52FA-4CF3-9929-A0C39D795D5A}

{D65413AC-B284-4AE9-86DE-AF597AFC4388}



食も進むし話も進む爆笑ラブ
私は酒は一旦ストップてへぺろ

肉を玉ねぎに漬けると柔らかくなるらしい
もっと柔らかくしたいなら
最初にお砂糖をまぶすといいって

ポン酢は旭ポン酢が美味しいらしい

やってみよーニコニコ


やってみてーニコニコ


3軒目〜


ティオママとはここでバイバイ笑い泣き


{C4A5931B-CC90-45F1-9233-CBC5D007463A}

{B18DA8F3-EDDC-47DD-B378-BB62EFD52A4D}



ここでお酒再開ウインク


またまた楽しくて時間過ぎるの
早すぎですからぁ〜

足りない!

時間がたりないよね〜


あっと言う間にお帰りの時間…。


帰りは優しいベティーパパさんが
横浜組を送って下さりましたぁおねがい


ありがとうごさいました

みんなからのお土産
たくさ〜ん


{6321C355-D0C0-45C8-A971-2623605E9150}



嬉しい(≧▽≦)


誘ってもらってお土産まで

ありがとうごさいましたラブラブ

また飲みましょうね〜〜☆-( ^-゚)v





















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村