我が家に

待ちに待った素敵キラキラ


お届け物がきたよー


やばーい



これこれ〜ん

{32DB9DBA-A4FB-4EA7-88B5-DDEFA3C3E661}

ぶるバカさん作


クッションカバー照れ


ぜったい使わない!!


クッションカバーラブ


飾るのラブ


ちゃんと中身入れて飾りたいんだけど、
なんか勿体なくて袋から出せませぇーん笑い泣きラブラブ


しばらくは開けずに酒のお供だな爆笑


私もですが、ととさんも絶賛しておりますおねがい


何度も何度も

ぶるバカさんすげーよなぁー。って

言っては酒を飲み

ぶるバカさんすげーよなぁ〜。って

言っては酒を飲み🍶をくりかえしてた爆笑



{41AE4CF7-26DF-416C-A6DA-F71C86109356}

{8063B4A6-1A97-4FD1-ACCD-C83FE4899502}


袋から出そうか、出さまいか

悩んでる私を横目に

白梅と白紬ニヤリ


白白sisterにも


嬉しいお届け物がラブ



{ECEB24A7-6323-485B-8534-49CE1C84FD51}



これ今年のプール爆笑爆笑爆笑


これ、左官屋さんがセメント練る時に使う


舟?フネ?ふね?ってやつウシシ


ととさんがsisterにお届け〜ぶちゅードキドキ


{BDF2A18F-2386-4698-B345-31547A87CAED}



自分で出入り出来る高さのがほしかったから
調度いい!グッ


白紬は近寄るけど中に入ろうとしないあせる


てか、浅いかしら?


足湯って感じ?


大丈夫かなぁ〜うーん



まっ口笛


今週末やってみるかーウインク照れ


なんかまた笑える予感はするけれど…。



笑えると言えば‼️


ここからは私事なので興味無い方はスルーでウインク


私、昨日仕事帰りに髪切りに行って


スッキリんこで帰宅したら


ととちゃんが私を二度見したの


おっ!初めて感想でも言うか?

なんておもってたら

ととちゃんが

『おっ!ブルゾン!爆笑

へ?びっくり


ブ.ル.ゾ.ンって?びっくり


ブルゾンちえみか?


{510292B3-5E06-41B4-A21C-BDFD9FA93F47}



こう言う事か?滝汗


まじでー??


{60591227-09D2-457B-A3AC-628208BC8A1F}


とか言ってる場合じゃないじゃん‼️

そのあとととちゃんは

こう言いました。


むしろブルゾン意識した方がいいんじゃねー爆笑


ブルゾン…。


高畑充希じゃなくて?


それは真っ向無いかぁー笑い泣き


あっ!


私は笑えないけどねーえー


どーしよー


ブルゾンはやだー!!アセアセ


高畑充希がいいー!!キラキラ



ブルゾン白梅爆笑



{B1BF3FBE-CF86-46C7-AE92-132331EFB19C}



ブルゾン白紬爆笑



{8AB13E63-3604-4B00-BF19-A3862F6519C0}





あはは爆笑


以上でーすチューラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村