い〜つの事だかぁ〜ルンルン口笛


思い出してご〜らんルンルン音符口笛


忘れてないし‼️ニヤリキラキラ


ボルドママとデニママと


ランチナイフとフォークしたのは


8日の日曜日チューウフッ💕



{43A261A5-4EC8-4D91-8C68-4E97F21F6A36}

{0B69C773-72B7-451B-A6C4-30ADA1F55028}

アジアンなお店で

デニママおすすめの

はるさめナイフとフォークを頂きましたよー

スープも美味しいくてコーヒー

私辛いのダメなんです‼️

ケチャップだと思って

たっぷり付けて食べた

大豆を潰して固めたやつを


パクッもぐもぐ

滝汗ゲッソリポーンゲロー笑い泣き

辛ーいえーん


チリソースだったわい笑い泣き


そんなハプニングもありながら


たーくさんお話ししてきましたラブ


白梅がドッグフードに飽きてしまって
どーしたら良いのか…。
白紬の引っ張り癖をどー直したら良いのか…。
ネットで調べても
らちがあかない。
Aでは良くてもBではダメって言ってたり
どれが正しいかわからん

これは先輩に聞くのが一番‼️

ご相談もさせてもらいまして

涙焼けも気になるなるだし、

白梅と白紬の為に

また手作りご飯にする事にしたぁ

ボルドママに

炊き込みご飯の作り方教えてもらって


まずはそこから白梅と白紬


それぞれに合ったご飯作りを


調整しながらやっていこうかとひらめき電球グッド!


{758162B0-10BB-4008-9DA0-18A9F5F4C453}

初日は
炊き込みご飯
牛肉
小松菜
人参
キャベツ


{091BC383-26D7-44AE-8FFF-E02197EB4114}



よく食べるラブ

食べてる姿って

ほっとして嬉しい気持ちになるラブラブ


鶏肉生であげても大丈夫って

知ってた?ウシシ

ドキドキしながら
あげてみた
大丈夫だったよー🙆

私知らなかったから

目から鱗だよーおねがい


馬肉ネットで10キロポチッとな



{6827CB3D-DB11-4D7A-ABFA-CA50B03A56C0}


冷凍庫パンパンですわぁショック
柔らかくて良い肉だわ🍖

これで1ヶ月もつか?


アハハハ爆笑


持たないな💦



白紬に関しては


まず落ち着かせるを

徹底して甘やかしながら
父親は娘に甘い


がんばっております!
少しずつ良くなってるみたい…。
そうぉ?

甘くない?ニヤリ

首輪付ける時は
落ちついて出来る様になったから
よくなってるかひらめき電球ウインク
白紬はととちゃんが散歩担当だから
任せよニヤリ


ランチは


たーくさん


笑って爆笑


泣いて


また食べて


また笑って爆笑


楽しい時間を過ごしてきましたぁラブ



お土産まで頂いて
ありがとうございましたぁ😊💕



{0978DDE6-6C00-4BDF-BAF7-1CCF1551CF80}


ボルドママ&デニママ
ランチしてくれて
ありがとう❤️

また行こうね❤️


ブル友さんって本当ありがたくて💕


頼りになって💕


楽しくて💕


勉強にもなって💕


大切な存在💕


これからも家族同様


大切にしていきたいな💕


あっ!


白梅さんと白紬さん

手作りにしてから毛並みが

綺麗になって

触り心地がとてもいいラブ

涙焼けは

まだなくならないけど、

少し薄くなってる気はするニコニコ

今日はお嬢達の炊き込みご飯の

ストックを作る日

何いれようかなぁ〜口笛ラブラブ




ちゃお🖐😉💕




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村