次から次へと

週末ばかり台風来るねー🌬

もうよくない笑い泣き


旅行✈️キャンセルし、


墓参りにも行けず、



お出掛けにも行けず…。



お嬢たちのストレスも


溜まるっつぅーのえーんガーン
私のストレスも!


雨降り☔️でも出来る事…。


ママさん考えた!!


{40C101E4-2760-4AD9-938D-3C17DE648D4E}



まず寝よう爆笑zzz




白紬さんこの体勢で寝てましたびっくり
マウントしてたわけじゃないのよ。笑笑


{30BCDA7A-D158-40B2-8FCF-5EFC934DCFEE}


この顔爆笑ウケる爆笑
浮気現場か?





雨…。


雨…。


普通に降ったり
たまに激しく降ったり
台風の更年期みたいだな😆


そうだニヤリ


外階段を掃除しよう❗️



隣の車が🚘気になって



いつもブラシでゴシゴシ出来なかったから
台風のこの雨なら隣の車に多少
飛んでも大丈夫だろう🙆


さっそくカッパ着て




ブラシで遠慮なく


ゴシゴシ


ゴシゴシ


{39AD81EE-1C63-46A3-BEF2-9EE23DAA5B8E}



雨の中のゴシゴシタイムも


楽しい爆笑ルンルン


{423A8591-4769-422B-8EEC-3455DEF811C1}

細かい所まで

しっかり掃除照れ


雨で汚れもキレイに流されて、
隣の車🚗も大丈夫👌


雨使えるじゃーんグッド!照れ


{7529E342-2BEE-473B-9D78-59091BEAA73C}



ママを待つ可愛い💕白紬ちゃん💕


そんな白紬ちゃんをお外に出してあげたい




ガード下散歩


{11E2682B-9492-44AA-B8C2-1819463B8BEA}



動きが機敏すぎて

原型とどめてない爆笑



{A64337AB-98EB-4F6F-8F21-0BCD48C7F33F}



落ちつけムギ❗️
何回撮ってもこんなもん…。あせる



{2D39841C-E747-457D-8124-FCB542DF6723}

{32F631AB-BAA2-4519-888C-EB82C8A2234F}



白梅さんも興奮気味あせる
だけどくん活は忘れないウインク

この日かなぁ〜

次の日なのかなぁ〜

白梅さんの頭の下あたりに
血の塊を発見目💦


朝見つけて慌てて
イソジンを薄めて消毒して
様子みようと思ったけど、
やっぱり心配病院へ


先生曰く
白紬と戯れて、
牙が食い込んで怪我して
膿んで破裂したみたい
抗生物質飲んで後は治るの待つだけ


気付かなかった…。
気づけなかった…。

こんなに大きく
炎症おこしてたのに…。えーん

しかも頭に近い首あたりだから
1番分かっていいはずなに…。

ひたすら白紬が
白梅を舐めてたんだよねー

いつも白梅を舐めるから
その延長だと思ってた。

はぁ〜。

ダメ親!
とも思ってないけど
反省





病院でハゲにしてもらい
乾燥中

白梅さんこの度ハゲでーすガーン



{8ED487E3-D1C1-449D-AC4B-B86338EE3FE6}


仲良く
戯れあって楽しそうでも
当たる場所によっては命を落とす事も
あるだろう。

もし亡くなってしまったら…。


そこまで目視してられないから
仕方ないと思うのか、

はたまた

こうさせてしまった自分を
ひたすら責めるのか…。


たぶん私は…。


自分をひたすら


責めるんだと思う。


こうなる前に


全身くまなくチェック❗️


戯れあいもほどほどで止める


徹底しよう



みなさんは気を付けてる事ありますか?



『ママ〜。

私ここ痛いんだけど〜ショボーン』って

言ってくれないかなぁ〜…。


一生無理な願いだなショック





adiósニコニコパー




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村