2日目の朝


爽やかな朝晴れ


おはよぅニコニコニコニコ


お散歩も涼しく行けて
よかったぁ照れ





2日目朝食はナイフとフォーク





好きなものを挟んで





ホットサンドラブ




焼くのを
ととちゃんにお願いして
2枚目の
あんバターをニコニコで
作ってた

ブレママが
「これ焼き過ぎじゃない?ガーン
って



おい!
おい!
おい!

ヘイ!

ヘイ!

ととちゃんよー
ちゃんと見とけやー!ムキー笑い泣き




ガリガリ削ったけど…。





殺意感じたわぁー

少しずつ

少しずつ

殺そうとしてるわぁー


勿体無いから
半分個して食べました!

あんバターは
めっちゃ美味しそうに
出来た


ここで
ジュリ家とミニプー家
ご帰宅

みんなでテント畳みながら
遊んでた?笑笑

みんなでやると
早いね。




ここからブレア家
杏家ともう一泊


この日も
暑くて

白紬のベロも
ややこしくなってしまったから
水遊び爆笑





でも
白紬ちゃんは
一歩も入りません‼️
意地でも入りません‼️

一方
白梅は一人で
楽しそうに

湖で遊んでみたり






フネで遊んでみたり




絡まりながら




絡まっても気にせず
遊んで爆笑





違和感ないのか?笑笑


水に浸からない
頑固な白紬ちゃん
ハァーハァーが
治らず。

杏家の
秘密兵器☆


ミストラブ
パパさんお手製!


を貸してもらって




ミスト浴び




すると
ハァーハァーが
落ち着いてきて
すごい効果を発揮してくれて
助かりましたぁー

我が家もほしい♬


2日目お昼は
ととちゃんお手製カレー
&
ブレママお手製味噌カツ丼




うましそよーもぐもぐラブ


そうそう!
また、また
ブレパパやったよねぇ〜。


写真が貼れず
次回にべーっだ!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村