カレーの

ご飯をブレパパが


炊いてくれて


ボーン!って



前回のキャンプに続き
またファイヤー爆笑

危ないってばー笑い泣き


蒸らす時間
ブレタンも
一緒に待ってくれて




白紬はまだか?
まだか?と
ブレパパをみつめて





こうやって
出来上がった
 





男飯のカレー🍛




まずいはずがないよねウインク


ご馳走さまでしたぁ照れ


お腹いっぱいに

なったら


ととちゃん
落としに行きましょかーニヤリ爆笑


1人用の
チューブに乗せて
ぶん回してもらったのに

写真無い笑い泣き


めっちゃ笑えたー爆笑爆笑爆笑


遊んだ後は






ブレ氷爆笑





かき氷とフルーツポンチ
食べて照れ

女組でスーパーに
買い出しー
その土地のスーパーって
楽しいラブ
このヨーグルト
すごく美味しいラブ
ふぐすまに来たら
買っててーウインク






男達と娘達は
一休み






夕陽がほんと
きれいおねがい




今日の夕飯は?


もこみちになりながら






バーベキュー🍖







白白も一緒にラブラブ
興味深々ニコニコ

美味しい匂いは
わかるよねぇニコニコ





娘達も
一緒に食べながらもぐもぐもぐもぐ







もっと!
もっとちょうだい!の
白梅を無視して
この必死感笑える。笑笑

楽しいお食事タイム終了照れ


また続きまぁーす照れ